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吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
もう、べつにどうでもいい。 (スコア:-1, フレームのもと)
サポート対応問題。。
CPU詐称問題。。。
あまりにもSONYの色々な対応が酷すぎて買う気なくなりました。
最初は様子見で不具合落ち着いたら買うつもりだったのですが。。
話題作りでごまかすより物づくり・人づくり
Re:欲しいゲームが出たら買いますよ (スコア:0)
やりたいゲームが出て、それを十分に遊べるのであれば問題ないのではないかと
まぁ
ソニーだから信用できるとか
ソニーだからサポートがいいとか
ソニーだからかっこいい
とは思わないですけどね
#そ
Re:欲しいゲームが出たら買いますよ (スコア:1)
>やりたいゲームが出て、それを十分に遊べるのであれば問題ないのではないかと
できれば、みんゴルやることをお勧めします。
バリ処理落ちしますから・・・
一応自分のショットでは処理落ちはしませんが、対戦でCPUのショット
Re:欲しいゲームが出たら買いますよ (スコア:0)
予測処理は、プログラミングの差が出るところなので、どこが問題か
と問われれば、「技術力の問題」か「(予測しづらい)ゲームジャンルの問題」でしょう。
あまりCPUとかメモリとかの問題ではないかと。まあわかりませんが。
Re:欲しいゲームが出たら買いますよ (スコア:1)
ポリゴンデータをフレーム単位で送信している訳じゃあるまいし、それはないでしょう、いくら何でも。実物持っていないので妄想モードで書きますが、内部のデータ転送処理が追いついていないのでは。たしかみんゴルは、シーンによってキャラのポリゴン数変えていなかったっけ? ミップモデルじゃないけど、そんな感じのやつ。
CPU ショット時は CPU キャラのポリ数あがって、結果処理落ち、なんじゃないかな。
--- By Hydrogen % 迷廊館のチャナ単行本化希望