アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
割引ゼロは難しいのでは? (スコア:5, 参考になる)
>共通カードの利点を失う(と思われる)のが痛い
一番割引の大きい5000円のカードは5850円分使えます。
若干どころではないような。
一区間210円の都内ならば、月20往復乗って8400円。
割引を考えると20往復7200円ほどでしょうか。
通勤定期は9000円以上しますから、
一区間しか乗らない方はほとんどが
定期ではなく共通カードを買っていると思います。
なくなったらどうするんだろ?
普及度を考えるといまさら割引ゼロは難しい気がします。
Re:割引ゼロは難しいのでは? (スコア:0)
Re:割引ゼロは難しいのでは? (スコア:4, 参考になる)
環7とかで、同じ路線を東武バスと都営バスが混在して走っている区間もあるし。
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re:割引ゼロは難しいのでは? (スコア:1)
東急バスでも、都営バスとの共同運行運行系統では、都営バスエリア(目黒駅以北)では200円、東急バスエリアでは210円、それぞれのエリアをまたぐ場合は210円となっています。
#十数年前には都営の方が私鉄系より高かったので、
#まったく逆の現象が起きていましたが。