アカウント名:
パスワード:
>Xboxはいつまでも最先端を維持し、息の長いプラットフォームになる
ということはXBOX360の後継機種を出した時点で「負け」ということですね。
#まあ出るのかどうかもわからんけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
もっと手っ取り早く (スコア:4, おもしろおかしい)
Re:もっと手っ取り早く (スコア:3, すばらしい洞察)
Re:もっと手っ取り早く (スコア:1)
Re:もっと手っ取り早く (スコア:4, 興味深い)
既にコンテンツ容量確保の為にHDDVD対応、またハイデフ対応の為にメモリ増強版を出す事を示唆していました。
いかにもPC的で、今までのゲームプラットドームにはない考え方ですが、
Xbox360はいつまでも最先端を維持し、息の長いプラットフォームになるとの事です。
現在のスペックは、あくまでスタートライン(ベーシック)でしかないとの事です。
※現行Xbox360ユーザでも、解像度やエフェクトをオミットすることで
将来のメモリ増強版向けのゲームにも対応する予定だそうです。
PC-Engine (スコア:2, すばらしい洞察)
PC-Engine...
コンテンツ容量確保の為にCD-ROM対応、またスプライトの多いアーケードゲーム対応のためにメモリ増強の歴史だったかと
PC-Engineはいつまでも最先端を維持し(?)、息の長いプラットフォームにでした
Re:PC-Engine (スコア:1, 参考になる)
元コメントのPC-Engineもそうですが、サターンでもメモリ拡張パックはあったし、Nintendo64にもありました。ぜんぜん珍しくもないですよねえ。成功してないから記憶に残ってないだけで。
Re:もっと手っ取り早く (スコア:1)
ということはXBOX360の後継機種を出した時点で「負け」ということですね。
#まあ出るのかどうかもわからんけど。
Re:もっと手っ取り早く (スコア:0)
早期にシュリンクしてメモリ追加版でグラ強化するって部分がマズくって消されたと思う。
でなければ、HD DVD搭載についてはMSNが日本市場に揚げたアドバルーンだし消される理由がない。