アカウント名:
パスワード:
JR西日本では、新大阪⇔博多の間でひかりレールスターで指定席車両の最前列のオフィスシートなどでコンセントを備えた席を提供してきたが、
ひかりレールスターに限らず、700系のB編成(=JR西日本所有)や、C編成(=JR東海所有)でもC25編成以降なら同様に各車両の両端にコンセントがあります。あと九州新幹線の800系にも。
でも、あまり席を選ばずに使えるのはうれしいですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
ちなみに (スコア:2, 参考になる)
ひかりレールスターに限らず、700系のB編成(=JR西日本所有)や、C編成(=JR東海所有)でもC25編成以降なら同様に各車両の両端にコンセントがあります。あと九州新幹線の800系にも。
でも、あまり席を選ばずに使えるのはうれしいですね。
800系は余り意味なし (スコア:1)
バッテリーがぎりぎり状態以外ではあまり
意味ないです。
さらに私はいつも途中までしか乗らないので
コンセントがあることは知っていますが、使った
ことはないです。というか、鞄から出して、作業
し始めるとすぐに終わりにしなければならない
ので。