アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
そもそも (スコア:3, すばらしい洞察)
とりあえず、物理的なメディアの発売日を設定して、実際のプレイ開始日を1週間後とかにしておく。
で、ゲーム誌などで「登録は先に済ませておこう!」みたいな特集でも組んで貰えれば、少しは混雑が回避できるはず。
ただ、やはりこういった手法って難しいですかね
多くのユーザーにとっては、ゲームなんて買ってきたら即プレイ可能が当たり前でしょうし
Re:そもそも (スコア:2, 興味深い)
「何時から何時まではシリアル番号の末尾が奇数の人だけ
認証データを作成できます!」
みたいなノリでいけばすこしままともにならないかな?
とか思ってみたりして。
Re:そもそも (スコア:1)
初日に集中する事は分かりきっているんだから、
物理的にアクセスを分散させるような方策を取るべきだったような
Re:そもそも (スコア:1)
メールでアクセス日を連絡受けたけど、すっかり忘れていたんで、Webをアクセスしたときには、みんな売れてしまっていた。