アカウント名:
パスワード:
仕様書にないスペックで勝負がつくなんて事は珍しくないわけで。
ハードウェアデザインはスペック表に載りませんが、消費者にとっては性能のうちですよ。 消費者心理が掴めないようであれば、お買い上げは叶わぬ望みかと。
(「知人が」||「知り合いが」==「自分が」)の場合が多々あるので、念のため。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
やっぱ自分変えないとな。 (スコア:4, おもしろおかしい)
状況分析の結果、要件定義、マネージメント、プレゼンテーション等の能力が全く足りて無い事が判明したので、それらを強化した俺2.0の開発に入ってるところ。
安易なAC発言反対運動中
全ては3から (スコア:2, おもしろおかしい)
ご注意ください。
Re:全ては3から (スコア:1)
ただし、俺Meは除く。
#俺?俺BSD2.4です(;-p
Re:やっぱ自分変えないとな。 (スコア:1)
待て待て、俺 2.0 を開発するためには、
まず俺彼女を作って俺嫁にする必要があるのでは…
#手違いで、急に開発できちゃうこともある。
# mishimaは本田透先生を熱烈に応援しています
Re:やっぱ自分変えないとな。 (スコア:3, おもしろおかしい)
俺嫁ベースで開発が進められてしまい、
俺嫁2.0が開発されてしまいました。
で、どうも俺嫁シリーズは相互連携が強力なため、
俺1.0の出る幕がどんどん減っています。
しかもリソース食いつぶしてしまったので、
俺2.0の開発は当面見送りだそうです。
俺1.0?スタンドアロンでも稼動できますから
問題ありませんよ。
必要であればリモートでも動かせますし。
#ネタとはいえ寂しくなってきた
Re:やっぱ自分変えないとな。 (スコア:1)
開発は,こんなの [oreilly.co.jp]とかこんなの [gihyo.co.jp]でハックされているでしょうか?
Re:問題は機能外要求 (スコア:1, すばらしい洞察)
でもねえ、プロダクトとしての「俺ら」が実装機能を満たしていたとするでしょ、
だめなんだよね「同じ機能を満たす製品がある」以上、そこから先は
顧客の感性の問題で、論理的に機能が優れていると言ってもダメ。
仕様書にないスペックで勝負がつくなんて事は珍しくないわけで。
つまり、「オブジェクト指向がなんたらとか全く知らなくてもいいから、
タッキーとかキムタクみたいな美男子とペアプログラミングしたいわーん」
って事らしいですよ・・・orz
Re:問題は機能外要求 (スコア:0)
ハードウェアデザインはスペック表に載りませんが、消費者にとっては性能のうちですよ。 消費者心理が掴めないようであれば、お買い上げは叶わぬ望みかと。
Re:問題は機能外要求 (スコア:1, おもしろおかしい)
そうですよね。
体重やスリーサイズは女性のトップシークレットです。
お買いあげ頂けるまで分かりません。
#お買いあげ後の返品は原則として受け付けておりません。
#あしからずご了承下さい
Re:やっぱ自分変えないとな。 (スコア:1, 興味深い)
離婚届という仕様書でプロジェクトを止めてしまった方が知人にいます。
#俺奥さんはセキュリティーホールを見つけるのが得意らしく
#オープンソースの若い女性にHackしたのがバレたらしい。
Re:やっぱ自分変えないとな。 (スコア:2, すばらしい洞察)
(「知人が」||「知り合いが」==「自分が」)の場合が多々あるので、念のため。
Re:やっぱ自分変えないとな。 (スコア:1, 興味深い)
Re:やっぱ自分変えないとな。 (スコア:0)
Re:やっぱ自分変えないとな。 (スコア:0)
体力を付けるための蜂蜜酒を作るのは新妻の仕事では?
だから"honeymoon"という。
Re:やっぱ自分変えないとな。 (スコア:1, おもしろおかしい)
ところで、どこか良い設計落ちてませんか
#ディスプレイの外にでてるいい彼女落ちてませんか