アカウント名:
パスワード:
その宣伝をするには、「一連の行為は核推進派が行なったものである」ことを証明する必要がありますが、
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
ネガティブキャンペーン? (スコア:5, 参考になる)
ご丁寧にウィルスまで仕込んでるあたりがより一層悪意を感じますが。
#ブラクラチェッカに引っかからないっすよ こえー [7walker.net]
____
#風邪をひきました、脳が故障しています
#残念ながら仕様です。
Re:ネガティブキャンペーン? (スコア:0)
Re:ネガティブキャンペーン? (スコア:0, すばらしい洞察)
Re:ネガティブキャンペーン? (スコア:0, 余計なもの)
Re:ネガティブキャンペーン? (スコア:0)
でも、ちょっと待ってほしい。
そんなあからさまなネガティブキャンペーンって逆効果じゃないだろうか?
自作自演の可能性は無いのか?
この後「核推進派はこんなひどい事をする!」と、この件が宣伝文句に使われる可能性は?
とかいいつつ、政治主張の欠片も無い、ホントのscript kiddyが犯人に一票。
Re:ネガティブキャンペーン? (スコア:1)
その宣伝をするには、「一連の行為は核推進派が行なったものである」ことを証明する必要がありますが、そんな証明は難しいので、可能性は低いと思います。むしろ、素直に、思慮の浅い反核派が行なったキャンペーンと思うのが自然でしょう。
もちろん、核推進派のネガティブキャンペーンの可能性もありますが。
# 核には反対ですが反核運動は嫌い:-) デモ行進に街宣車使ったりして近所迷惑だから。地声でやらなきゃ。
Re:ネガティブキャンペーン? (スコア:1, すばらしい洞察)
この場合、どちらとも証明しようも無いので華麗にスルーしておくのがいいかと。
Re:ネガティブキャンペーン? (スコア:2, すばらしい洞察)
まあ彼らは一方で反戦平和と口では言うけど、他方でイラクのレジスタンス組織とつながりがある事を公言したりと、矛盾だらけだったのだけれど。
Re:ネガティブキャンペーン? (スコア:3, すばらしい洞察)
思想家はこんなのばっかなんでしょうか?
中には真面目な人も居るんでしょうけど、こういう事例が目立つと、ついそういう色眼鏡で見てしまいます。
#目的のために手段を正当化できるなら、同じ理論で核兵器だっていくらだって正当化できちゃうよなぁ・・・。
Re:ネガティブキャンペーン? (スコア:1)
Re:ネガティブキャンペーン? (スコア:0)
大抵は長老さんが取り次いでくれたりする様ですが。
Re:ネガティブキャンペーン? (スコア:2, 興味深い)
騒ぎを大きくして、雑談サイトで取り上げられて、こういう書き込みがつくだろうことまで予想するとは。
敵もなかなかやるな。