アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
私が「ある」と信じる?理由 (スコア:5, 興味深い)
しました。
故障内容は、電源を入れてもHDDにアクセスがいかず、
ソニーに言わせればHDDの故障だそうです。
私は、前職がストレージ関係だったもので興味があり、
修理する代わりに故障品のHDDを返してくるよう依頼し
ました。
そして、修理から返ってきたPSXに添付されていた、
「故障品」をPCに接続して動作確認してみましたが、
なんのことはない、正常に動作するではありませんか。
SMART情報等を見ても、何の異常もありません。
壊れてないのに、壊れたことにされ、何万かの修理費
を払ったわけなんですが、今も釈然としません。
本当は壊れたのではなく、壊れたことになるように、
セットされていたんではないかと疑いたくなります。
ちなみに、そのHDDは半年以上たっても、PCの中で正常
に稼動しています。
Re:私が「ある」と信じる?理由 (スコア:2, 興味深い)
うちのPSXはとっても元気に動いてます。
1週間で10時間程度の録画、再生は行っているのですが。
これは、あれかな。HDDつんでるし、販売店の延長保障に入っておいたほうがいいと思って入ったからそっちまで考慮してタイマーが延命処理をしてるのかな。。。
なんて販売店思いのメーカーなんだ。