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セガのハードは、いつも開発ツールが最悪です。いつも、セガ内部の開発ツールで作られたゲームが高評価され、そのツールは、サードパーティに配られるのは1年後、そんな会社には興味が無いですね。
サターンとかドリキャスとかPSとかPS2とか、開発ツールとかありましたっけ?自社でハード叩いたりアセンブラ書くのは当たり前だったと思うのですが。cinepakとかadxとかは使わせてもらいましたけどね。
開発ツールとかありましたっけ?
さ、サターンベーシック…(・`д・´;)
#ベーマガに載ったサターンベーシックのソース本数ってどれくらいなんだろ
残念だったな。ヘタな小細工してアセンブラで書いたせいで糞ゲーと呼ばれていた事も気づかないとは。テクニックが伴わないのに使ってもしょうもないっしょw素直に、提供されているライブラリ使ってけば良かったのにね。
こういう方がいるせいで、某メーカの評価が低いわけだ!
サターンとかドリキャスとかPSとかPS2とか、開発ツールとかありましたっけ?
どういうボケなんだろう?
cinepakとかadxとかは使わせてもらいましたけどね。
開発ツールの揃ってないプラットホーム初期に限定した話ならいざ知らず、サターンの結構終わりの方で出てきたADX挙げてそりゃないわ。
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犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
開発ツールが糞 (スコア:2, 興味深い)
セガのハードは、いつも開発ツールが最悪です。
いつも、セガ内部の開発ツールで作られたゲームが高評価され、
そのツールは、サードパーティに配られるのは1年後、
そんな会社には興味が無いですね。
Re:開発ツールが糞 (スコア:2, 興味深い)
サターンとかドリキャスとかPSとかPS2とか、
開発ツールとかありましたっけ?
自社でハード叩いたりアセンブラ書くのは当たり前だったと思うのですが。
cinepakとかadxとかは使わせてもらいましたけどね。
Re:開発ツールが糞 (スコア:1)
さ、サターンベーシック…(・`д・´;)
#ベーマガに載ったサターンベーシックのソース本数ってどれくらいなんだろ
Re: (スコア:0)
残念だったな。
ヘタな小細工してアセンブラで書いたせいで糞ゲーと呼ばれていた事も気づかないとは。
テクニックが伴わないのに使ってもしょうもないっしょw
素直に、提供されているライブラリ使ってけば良かったのにね。
こういう方がいるせいで、某メーカの評価が低いわけだ!
Re: (スコア:0)
どういうボケなんだろう?
開発ツールの揃ってないプラットホーム初期に限定した話ならいざ知らず、サターンの結構終わりの方で出てきたADX挙げてそりゃないわ。