アカウント名:
パスワード:
ゲームを起動して一番うんざりするものメーカー・チーム・デベロッパー・開発ライブラリのロゴを延々と見せられる
ボタン等でスキップできるならまだ良い方で酷い物になると1分近くもタイトル画面すら拝めないゲーム多くないですかね?
顧客の機嫌を伺うばかりが商売ではないということです。
いいえ、顧客の機嫌を伺うのが商売です。この場合の顧客はスポンサーであって、ゲームを遊んでいるユーザーは商品である [srad.jp]というだけの話。
意味がわからない。
メーカー・チーム・デベロッパー・開発ライブラリのロゴ
はよく見るけど、これらはスポンサーではない。開発ライブラリに至っては、むしろゲームの開発チームの方が顧客でしょう。スポンサーって誰よ。
標準の条件ではロゴの付加が義務付けられていたとしても、多分金を積めば外せる筈。その上積み分の金を負担しているとすればスポンサーではある。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
ゲーム開始時のイライラ (スコア:2, すばらしい洞察)
ゲームを起動して一番うんざりするもの
メーカー・チーム・デベロッパー・開発ライブラリのロゴを延々と見せられる
ボタン等でスキップできるならまだ良い方で
酷い物になると1分近くもタイトル画面すら拝めないゲーム多くないですかね?
Re: (スコア:0)
顧客の機嫌を伺うばかりが商売ではないということです。
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
いいえ、顧客の機嫌を伺うのが商売です。この場合の顧客はスポンサーであって、ゲームを遊んでいるユーザーは商品である [srad.jp]というだけの話。
Re:ゲーム開始時のイライラ (スコア:2)
意味がわからない。
はよく見るけど、これらはスポンサーではない。
開発ライブラリに至っては、むしろゲームの開発チームの方が顧客でしょう。
スポンサーって誰よ。
Re: (スコア:0)
Re:ゲーム開始時のイライラ (スコア:2)
人生は七転び八起き、一日は早寝早起き
Re: (スコア:0)
標準の条件ではロゴの付加が義務付けられていたとしても、多分金を積めば外せる筈。
その上積み分の金を負担しているとすればスポンサーではある。