アカウント名:
パスワード:
購入者が腹を立てる気持ちもわかるんですが、テレビの段階で色調を調整しちゃえば良いんじゃないでしょうか? # まあ見るソフトごとに、そんな手間はかけたくないですが。
>会社としての責任の取り方を問題視してるんだと思います。
本当は交換対応して事態を収拾したいのだろうけど、クレームの数を予測すると(そしてその処理にかかるコストを予想すると)、販売元は、ちょっとやそっとじゃ首を縦に振れないという事情ではないかと想像します。
まぁ、
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
この一件で… (スコア:2, 興味深い)
私の探し方が悪いのかもしれないですけど、ブエナビスタ経由の
「ジブリの意図を尊重したDVD独自の色である」というのしか見当たりませんでした。
実はブエナビスタがジブリに「黙っとけ」とか言ってたりして。で、裁判
Re:この一件で… (スコア:1)
購入者が腹を立てる気持ちもわかるんですが、テレビの段階で色調を調整しちゃえば良いんじゃないでしょうか?
# まあ見るソフトごとに、そんな手間はかけたくないですが。
Re:この一件で… (スコア:1)
色調が赤いというより、会社としての責任の取り方を問題視してるんだと思います。
なんで日本の会社はいつもこうなんだろう…
Re:この一件で… (スコア:1)
>会社としての責任の取り方を問題視してるんだと思います。
本当は交換対応して事態を収拾したいのだろうけど、クレームの数を予測すると(そしてその処理にかかるコストを予想すると)、販売元は、ちょっとやそっとじゃ首を縦に振れないという事情ではないかと想像します。
まぁ、
Re:この一件で… (スコア:1)
まあ、いろいろと事情があってストップがかけられなかったのかもしれませんが、それもコミで責任はあるんじゃないかと。
ジブリがDVDを一切確認できなかった状況なら別ですが…
しかしそういう状況ってあるんでしょうか?