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新機能がどんどん増えて使いやすく手数料も安いがビジネス的には穴だらけのYVS10年前なシステムのまま肥大化しガッチガチのことしかできないけど手数料が異常に高いRつまりはもっとがんばれPンパレモール!
> 新機能がどんどん増えて使いやすく手数料も安いがビジネス的には穴だらけのY
穴なんて全部防げないし、いくらでも開くんじゃないんですかね?
最終的には人間のモラルと犯罪が起きた時に訴えることができるかどうでしょう。
といいつつ、ヤフーはノーガード戦法に近いものが多いからなぁ。
たとえば、ヤフオクで赤ロム問題が起きても割とほっかむり。最近だと、クレジットカード現金化に関する質問が知恵袋でドバドバ出ているけど、割とほっかむり。
で、問題になってから「当社は対策している」っていうから始末に負えない
悪いがクソみてーなスパムをじゃんじゃか送りつけてくるポンパレモールは滅びて欲しい
って思ったが楽天も変わらんな
利用者からすればポイント乞食で年間8000円くらい貰える楽天で買う
ほんとに出店者か?Yが使いやすいなんていうやつ聞いたことないんだが
>Yが使いやすいなんていうやつ聞いたことないんだが
ほんこれ#一回使ってみたかった
>新機能がどんどん増えて使いやすく手数料も安いがビジネス的には穴だらけのYVS
ずーっと変わらずですね、それでも使う人たちがいる不思議時空的日本万歳。
それだと思考停止ですよ。今最初の例が聞けたじゃないですか。
貴方は出店したことないんでしょうが、大手ECモールは恐ろしくレガシーなシステムですよ。そのなかでは、ヤフーはシステム改修に力を入れているようで、どんどん使いやすくなっていっています。ただその分、いろいろな面で不整合があるのも事実。
そういった意味では最後発、かつ巨大資本のポンパレにもっと頑張って欲しいのです。
>>貴方は出店したことないんでしょうが
YES私は出店者にアドバイスする虚業者です。その経験上、初めてです。具体的にどの辺が使いやすいと思ったのか、教えていただければうれしいです。 #『改修』するたびに大量の愚痴は聴きますw
> #『改修』するたびに大量の愚痴は聴きますw
その方法は無茶苦茶バイアスかかる。不満がなければわざわざそのことを人に言ったりはしない。したがって必然的にあらゆる改修は愚痴しか生み出さないように見えてしまう。
> >>貴方は出店したことないんでしょうが> YES> 私は出店者にアドバイスする虚業者です。
たまに訴えられている営業妨害業者なだけじゃんww
なーんだ、結局、「新機能がどんどん増えて使いやすい」の秘密は全く教えてもらえないのか。そりゃそうだよね、無料で教えてもらおうなんて虫が良すぎたわ。
なーんだ、結局、「使いづらい部分」は全く教えてもらえないのか。
「金額的に」であれば理解できない事は無い。
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
出店者ですが (スコア:0)
新機能がどんどん増えて使いやすく手数料も安いがビジネス的には穴だらけのY
VS
10年前なシステムのまま肥大化しガッチガチのことしかできないけど手数料が異常に高いR
つまりは
もっとがんばれPンパレモール!
Re:出店者ですが (スコア:2)
> 新機能がどんどん増えて使いやすく手数料も安いがビジネス的には穴だらけのY
穴なんて全部防げないし、いくらでも開くんじゃないんですかね?
最終的には人間のモラルと
犯罪が起きた時に訴えることができるかどうでしょう。
Re: (スコア:0)
といいつつ、ヤフーはノーガード戦法に近いものが多いからなぁ。
たとえば、ヤフオクで赤ロム問題が起きても割とほっかむり。最近だと、クレジットカード現金化に関する質問が知恵袋でドバドバ出ているけど、割とほっかむり。
で、問題になってから「当社は対策している」っていうから始末に負えない
Re: (スコア:0)
悪いがクソみてーなスパムをじゃんじゃか送りつけてくるポンパレモールは滅びて欲しい
って思ったが楽天も変わらんな
Re: (スコア:0)
利用者からすればポイント乞食で年間8000円くらい貰える楽天で買う
Re: (スコア:0)
ほんとに出店者か?
Yが使いやすいなんていうやつ聞いたことないんだが
Re:出店者ですが (スコア:1)
>Yが使いやすいなんていうやつ聞いたことないんだが
ほんこれ
#一回使ってみたかった
>新機能がどんどん増えて使いやすく手数料も安いがビジネス的には穴だらけのYVS
ずーっと変わらずですね、それでも使う人たちがいる不思議時空的日本万歳。
Re: (スコア:0)
それだと思考停止ですよ。
今最初の例が聞けたじゃないですか。
貴方は出店したことないんでしょうが、
大手ECモールは恐ろしくレガシーなシステムですよ。
そのなかでは、ヤフーはシステム改修に力を入れているようで、
どんどん使いやすくなっていっています。
ただその分、いろいろな面で不整合があるのも事実。
そういった意味では最後発、かつ巨大資本のポンパレにもっと頑張って欲しいのです。
Re: (スコア:0)
>>貴方は出店したことないんでしょうが
YES
私は出店者にアドバイスする虚業者です。
その経験上、初めてです。
具体的にどの辺が使いやすいと思ったのか、教えていただければうれしいです。
#『改修』するたびに大量の愚痴は聴きますw
Re: (スコア:0)
> #『改修』するたびに大量の愚痴は聴きますw
その方法は無茶苦茶バイアスかかる。不満がなければわざわざそのことを人に言ったりはしない。したがって必然的にあらゆる改修は愚痴しか生み出さないように見えてしまう。
Re: (スコア:0)
> >>貴方は出店したことないんでしょうが
> YES
> 私は出店者にアドバイスする虚業者です。
たまに訴えられている営業妨害業者なだけじゃんww
Re: (スコア:0)
なーんだ、結局、「新機能がどんどん増えて使いやすい」の秘密は全く教えてもらえないのか。
そりゃそうだよね、無料で教えてもらおうなんて虫が良すぎたわ。
Re: (スコア:0)
なーんだ、結局、「使いづらい部分」は全く教えてもらえないのか。
Re: (スコア:0)
「金額的に」であれば理解できない事は無い。