アカウント名:
パスワード:
カローラWRCをファミリーカーと言いはって逆輸入するような立派なお父さんはいるのだろうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
累計2000万台以上 (スコア:1)
トヨタのカローラ [toyota.co.jp]ってこれ上回っているの?
上回っていそう。 [mainichi.co.jp]こっちの方がすごくないか?
ってそういう話じゃないか。こりゃ-1だな。
Re:累計2000万台以上 (スコア:0)
カローラって、ワゴンとかイプサムとかも含めての台数でしょ~
それで販売台数トップとか言われてもなぁ・・・
そう考えると、単一モデルでカローラを越えたホンダのフィットはスゴイかも・・・
でも、うちはTOYOTA車なのでAC
Re:累計2000万台以上 (スコア:1)
しかし、イプサムはカローラに含まれていません。
Re:累計2000万台以上 (スコア:1)
#スパスパに乗ってみたい(笑
凛々しく、あほらしく。
Re:累計2000万台以上 (スコア:0)
たとえそれがハチロクだとしても (スコア:1)
# 「カローラならファミリーカーだ」というわけで許してもらえた。
Re:たとえそれがハチロクだとしても (スコア:1)
同じセダンでも安いのと高いのは数倍も価格差がありました。
超高級カローラセダンなんてのがあったのだ。
なんでかっていうと、部長がカリーナだったらそれ以上のグレードのクルマに乗れないなんていう
じつに日本的な事情がそこにはあるのです。
悲しいですねぇ。
ハチロクでさえ「カローラ」だって言える。つまりカローラは言い訳のために多くの
バリエーションを提供してるわけですねー。
〜◍
Re:たとえそれがハチロクだとしても (スコア:1)
カローラWRCをファミリーカーと言いはって逆輸入するような立派なお父さんはいるのだろうか?
Re:累計2000万台以上 (スコア:0)
比率で言えば、セダンが9割以上だろうし、
派生モデルの売り上げ比率は、ビートルと大して変わらんと思うのだが。
Re:累計2000万台以上 (スコア:0)
#正直どうでも良いのでAC