アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
ウィルス作っている時点で負け犬だろ (スコア:0)
なんか笑ってしまうね。
兄弟喧嘩やってて、たがいに
「おまえのかーちゃん、デベソ」
って言っているみたいで(笑)
Re:ウィルス作っている時点で負け犬だろ (スコア:1, おもしろおかしい)
真のウイルスとは、
発見されることなく、
気が付いたら浸透していて、
もはや手におえない、
そう、
真の勝ち組は
ウ
NO CARRIER
Re:ウィルス作っている時点で負け犬だろ (スコア:0)
それにしても、そろそろこのネタも通用しないご時世になってきましたね。
Re:ウィルス作っている時点で負け犬だろ (スコア:1)
通用しなくなってきたので、こちらに乗り換Connection closed by foreign host.
Re:ウィルス作っている時点で負け犬だろ (スコア:1)
>NO CARRIER
このままのスペルで書くとマクロが落ちるからって、スペースを全角に
したなんて、もう一部にしか理解してもらえないかもですね…。
それと、必ず文字化け状態を表現しなければならないという縛りも
ある地方もありましたが…なぜ、そんなことをしたのかってのは、
説明しなきゃ通用しない時代なんでしょうなぁ…。
いい時代になったような、少し寂しいような…。
Re:ウィルス作っている時点で負け犬だろ (スコア:1)
ナツカシイ。
"N0 CARR1ヨR"(ヨは半角で)とかわざと書いてました。
今で言うと、
SCOのゴロツキ商法はまるでコナmうわーなにをするきさまらー
ってのに近いでしょうか:)
---- 何ぃ!ザシャー
Re:ウィルス作っている時点で負け犬だろ (スコア:1)
(元からだろって噂もあ
END OF LINE
READY P0
Re:ウィルス作っている時点で負け犬だろ (スコア:0)
AirH"や@FreeDなんかが生き残ってる限り、
ppp関係のドキュメントがみつからねー!と
今日も誰かが叫んでると思いますよ。
つうかppxpのgcc3.3対応版誰か作ってくれんかなあ。
make通らねえや。