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ソースを見ろ -- ある4桁UID
すぐ無くなりそうだな (スコア:1)
食べたら
死ぬで」
若い人にゃわかんねぇかな……
やなぎ
字面じゃなく論旨を読もう。モデレートはそれからだ
Re:すぐ無くなりそうだな (スコア:1)
<脱線>
必ず警告してくれたグリコ森永事件も、それでも十分社会を恐怖に陥れたわけで、やっぱり一種のテロだったんですね…。
</脱線>
ちどりの「ち」きっての「き」…
Re:すぐ無くなりそうだな (スコア:1)
吊してあったって、一緒だと思う。
きっと、針を埋め込んだりするやつが出てくると思うんだけど。
球団名売名の件もあるし、いろいろ金策を練っているようですね。
大阪ドームでお金を使いすぎたんでしょうか...
Re:すぐ無くなりそうだな (スコア:2, 参考になる)
むしろ、鉄道会社は不動産会社を兼営していたり子会社に持っていたりするので、バブルの波をかぶっている。近鉄[証券コード:9041]も2002年に不動産子会社を救済合併している [kintetsu.co.jp]。この子会社を救済するために土地の再評価を実施しており、含み益経営が出来ない財務内容 [jcr.co.jp]であることにも注意(長期債券格付け→S&P(BBB+) [standardandpoors.com]・ムーディーズ(Baa2) [moodys.co.jp]・JCR(BBB+) [jcr.co.jp]・[PDF](R&IBBB+) [r-i.co.jp])。
そんなわけで、R&Iの資料にも書かれているように沿線人口の中長期的な減少が見込まれる同社にとっては収益力の改善が必須であり、失敗した球団名ビジネスも今回の新型釣り広告もある意味なりふり構わぬ施策の一環とも言える。
Re:すぐ無くなりそうだな (スコア:1)
藤井寺にはバイトで行ったこともあるし、近鉄電車は好きなので、
できるだけ早く復活できるといいですね。
Re:すぐ無くなりそうだな (スコア:0)
さすがに『釣り広告』はまずいっしょ。
え?ひょっとしてマジ!?