パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、DAN.Tさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16712373 comment

DAN.Tのコメント: Re:NTRで宇宙へ行こう (スコア 1) 30

失言覚悟で言うなら、

NTP打ち上げ→制御不能→北か北海に落ちてムキー→ポチッとな

これが後に語られる第三次世界大戦の始まりであった

‥‥という妄想にならないことをお祈りしておきます

15509961 comment

DAN.Tのコメント: Re:金額に到達していないと (スコア 2) 137

少なくとも昔のように

『取られないための技術(積み方等)VS 取るための技術(アームの入れ方等)』

という純粋なガチンコ勝負がなくなって

『取らせないための確立機 VS 取るためのテクニック(バグ探し)』

になってしまったのはおいちゃん悲しい。。。

15492113 comment

DAN.Tのコメント: Re:数千人の Firefox ユーザー? (スコア 1) 36

> 正しくは数千件のcookeyデータベースじゃね?

いったいどのアプリがそんなデータベースを取り扱っているのですか?

※発音は正しく

14993002 comment

DAN.Tのコメント: Re:目的がない (スコア 1) 65

まな板は見たことないけどミカン箱ならある。
ミカン箱壊れて修理予算が付けられず数年放置。
その内まな板導入したけど、全学年クラスに対し1クラス分だけの数を揃えてた。
所詮田舎なんでそんなもの。

※全体で20クラスぐらいですわ
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...