パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、EmiliaEmily68さんのユーザページですよ。 あなたのタレコミがスラドを支えます。さぁ、タレこめ!

13407965 comment

EmiliaEmily68のコメント: Re:デバッグのBGMは何がいいんだろ? (スコア 1) 47

 他の項目が音に言及しているので、それに合わせた(少し苦しい)訳とも思えます。
 その岩城氏、検索してみたらこの1年、記事書いていませんね。

 サティは己の作品を『音楽の家具』と言っていたそうなので、アンビエント系と言えなくもない・・・と思っていたのですが、ウィキペディアにそのまんま書いてありました。

13407878 comment

EmiliaEmily68のコメント: Re:デバッグのBGMは何がいいんだろ? (スコア 1) 47

少し古いですが、こんな記事がありました。

 私は思考/思索している時に高揚はあまりせず、瞬間々々で外界との接続が途切れるのかタイムワープしている事がよくあるので、アンビエント系はダウンな思考迷路にずっぷりハマってそれを自覚できない状態になってしまいます。
 ま、腹減って集中力が途切れるので問題ないのですが。でも好き。

 勿論ロック/フュージョン/ワグナーなど景気の良い曲も好きなのですが、個人的にミスが増えてしまうので仕上げの時は控えています┐(゚~゚)┌

13394976 comment

EmiliaEmily68のコメント: Re:アニメーターの労働環境と政策委員会方式は関係ない (スコア 1) 94

1988年には『オール讀物』で「磯野波平ただいま年収164万円」と題した記事でアニメ出演料の安さを訴えている。その後、声優360人を代表して野沢雅子、内海賢二らと共にアニメがビデオ・DVD化された際に音声制作会社に声の使用料の支払いを求める訴訟を起こし、2004年に勝訴している。

 これの事ですか?
 引用元はウィキペディアですが、ラジオ深夜便のナイトエッセイで永井一郎さんが商取引契約を無視して慣例に従った行為への待ったが掛かった様な事を仰っていたのを、私も聞いた事があります。

13387389 comment

EmiliaEmily68のコメント: Re:また萌え絵か・・・ (スコア 1) 77

 『また萌え絵』なのは同意しますが、そんなに世間に溢れていますかねえ?
 特定のターゲット向きの戦略なのですし、自分の行動範囲を見つめ直されてはいかがでしょう。

 まあそれ(特定のターゲット向き)もありましょうが、時代ってのもあるでしょうね。
 時代が時代なら、ミスリリアやミス優子みたいにミスマイクロソフトを選出してアイドルデビューさせていたかもしれません。
13323566 comment

EmiliaEmily68のコメント: Re:電磁波 (スコア 1) 60

 そうだったんですか。
 私は磁界って習いましたが、おっさん証明なんですね。

 じゃあ、かつての磁界王は今じゃ磁場王って肩書きなんですかね。
 なんか、格が落ちた感じ(^^;
13280698 comment

EmiliaEmily68のコメント: Re:読売新聞「PC全滅、何もできない」英医療機関が大混乱 (スコア 1) 76

「うちに来て、その特技を生かさないか?」と管理部門からスカウト受けるのですね。
お察しします。

#勝手に話作って同情とか(ry
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...