パスワードを忘れた? アカウント作成
384389 journal

Gonyの日記: すらてん日記。 2

日記 by Gony

盛り上がってるなあ。
まあここ見てる人のほとんどにとってキーボードは商売道具
でしょうから、みなさん一家言お持ちなんでしょうけど。
あちらに書くには出遅れちゃったからここに書いておこう。

何度も書いてる気がしますが、ぼくはIBM スペースセーバーII
愛用者です。テンキーはいらないけど、ファンクションキーとか、
Home / End / PgUp / PgDnは独立して無いと困る
(xyzzyだのXEmacsだのでCtrl + この辺にバッファ切替えだの、
関数一覧だのいろいろアサインしてるんで)し、なにより
トラックポイントがついてないのがいやん。

ただ、トラックポイントのキャップって消耗品なのがちいと
いやんではあり。
現にぼくのスペースセーバーのキャップももうぼろぼろであり、
代わりのキャップがないかなーと思ってうちを探してみたら
べこちゃん(Gateway SOLO 3100)用の緑色のがあった、ので、
緑のキャップを持つマヌケスペースセーバーに変身予定(苦笑)。

422058 journal

Gonyの日記: すらてん日記。 4

日記 by Gony

おともだちの日記以外まともに読んでねえことがバレバレの
放置プレイぶりでございます(苦笑)。

で、これほしー。でもでも、うちにはテレビがない
(ビデオ入力が入るCommodore製モニタにビデオを繋いで
テレビを見てる)ので使えない(汗)。

明和電機といえばせんだいメディアテークで魚コードを売ってたな。
仙台市民の皆様は税金の正しい誤用にどうか御理解を(まて

417825 journal

Gonyの日記: すらてん日記。

日記 by Gony

めも。

elf2000さんの日記より、あくあフォント。かわいー。

xyzzyで使ってみたが、かわいいんだけどちょっと
ソース眺めるには向かないかなあ(苦笑)。

小さいとジャギーが目立つから、うち帰ったらMozillaの
アンチエイリアスを試してみよう。つーことでめも。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...