パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、IEFBR14さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

7859347 comment

IEFBR14のコメント: Re:給与は据え置きでいいから (スコア 1) 110

国家公務員に部長という役職はない # どこかにあるかもしれないけどな 文部科学省と国土交通省ぐらいかな。あとは地方へ出向したときぐらい。 ラインぐらい覚えておきましょう
74131 comment

IEFBR14のコメント: Re:たかがブラウザなのに (スコア 1) 176

by IEFBR14 (#1534503) ネタ元: Internet Explorer 8、正式版公開
インストールしようとか考えたのだが、この署名の寿命の「有効期限 2008/10/23 から 2010/01/23」ってのはなんだろうと思ってしまったのだが
おしえて、セキュリティに詳しいひと。

CN = Microsoft Code Signing PCA
も気になるけど

すっかり技術についていけんわ
482826 journal

IEFBR14の日記: どう解釈

日記 by IEFBR14
特別措置法延長は自民党もあきらめている。新規立法でなんとかする方向で進める。

法律が消えてから帰ってくるって活動はどうなるんだ?ま、海外の軍と合同訓練するぐらいなんだから法的にはクリアされているんだろう。
帰ってきて新規立法なった時には、また行け!と
往復の燃料の方が高くつきそうだ。
485121 journal

IEFBR14の日記: ゆめにっき

日記 by IEFBR14
夢をみた。
以前居た会社に営業に行っていた。会社の場所は移動していた。また移動して「新本社」ができるとも言っていた。
担当部署は顔なじみばかりだ。うまくいくと思ったら全然違う話になった。「もう話はついている。もどってこい」。
ありえないと思っていたら、大地震が発生してみんなして避難した。だれも人的被害はなかった。よかったよかった。
523865 journal

IEFBR14の日記: あさのできごと

日記 by IEFBR14
義母から妻へ電話があった。
かなりぱにくっていたようだ。学校から「お子さんが登校していませんが?」という連絡だったらしい。昨今の事情を考えれば、最悪の事態とか単語が頭をよぎるのも当然である。携帯に電話しても…でない、でない、でない。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...