パスワードを忘れた? アカウント作成
545242 journal

J.N.KIMの日記: 本年の営業は終了しますた

日記 by J.N.KIM
今年はmixiに張り付きっぱなしで、こっちにはほとんど書き込まなかったなあ。
実家(秋田)の方は近年まれにみる豪雪らしい。
大晦日は年が明ける前に帰省できるんだろうか。

みなさま、よいお年を。
589612 journal

J.N.KIMの日記: 2004

日記 by J.N.KIM
ロクな年じゃなかった。
新年早々・・・だったし、半年で再転勤でつくばに戻ってくる羽目になったし、仕事もアレだし・・・
やな事を挙げるといくらでも出てくるけど、いい思いをしたことを挙げようとすると全然思いつかん。

2005年は三十路への架け橋だ。(←某実況風?)
気分のいい一年を過ごして、気持ちよく三十路を迎えたいもんさね。
ハァ。
599568 journal

J.N.KIMの日記: ワシの恋愛タイプ

日記 by J.N.KIM
とってもカインド・キクバリ派【ハートフル】
06.heartful

        とても落ち着きがありやさしく親切なヒトです。
 
責任感があり、石の上にも3年が座右の銘です。
たいていは、とっても周りの様子に気付くヒトで、自然な気配りは周りに好評です。
みんなで談笑中、気のきいた冗談が発生
周りとワンテンポ遅れて笑い出すオチャメさんでもあります。

        ・恋愛に関して「ちょっと受け身体質かなぁ…」と思っています。
・あまり目立つ行動を好みません。
・彼氏(彼女)とは穏やかな関係でいたい…と思っています。
・平静な落ち着きと裏腹に個性的で、謎キャラなところがあります。

得意な恋愛
        ちょっとステキな老夫婦恋愛
苦手な恋愛
        なんだかアップテンポ ユーロビート恋愛
彼氏が、あなたのことを友達に一言
        「守ってあげたくなるコだよ。」
彼女が、あなたのことを友達に一言
        「わたしのコト とても気遣ってくれるんだ。」
ありがち別れる理由
        なんだか存在が透明
処方箋
あなたの受け身体質に周りはイライラしていませんか?
あなたの気配り過剰がそうさせている可能性があります。
そんな時は!
あなたの感受性の強さが受け身体質の原因のようです。
いろいろな状況で、あなたのアンテナは役立ってきましたがヒトとヒトは必ずどこかでぶつかるものです。
ときには、あなたの主張が必要になるのです。
雨降って地固まる
その精神があなた自身と周りの関係を豊かにするハズ。
599661 journal

J.N.KIMの日記: パーソナリティの使い分け

日記 by J.N.KIM
向こうはリアル知人がいるだけに、書けないこともいろいろある。
結局やり取りしてるのはリアル知人だけなので、敢えてあーいう
コミュニティに参加する必要もないのかなと思った。
っつーか、そもそもワシが飽きっぽいってだけの話かも。
610670 journal

J.N.KIMの日記: HOTTER THAN JULY

日記 by J.N.KIM
7/18
サクッと確変ツモったと思ったら単発で終了。
以降、鳴かず飛ばず。
只今、絶賛連敗中。

7/19
前の晩に全英オープンを最後まで観てたのでひぜうに眠い。
自分ではゴルフしないけど、観るのは大好き。
本場はゴルフ場もなんか品がある。
特に今回のコースは海も近いし、ちょっと行ってみたい。

7/20
東京では39℃とか。
聞いただけでぶっ倒れそう。
ま、夏に暑いのは当たり前だが。
涼しいところに移住したいなあ。イギリスは涼しそうだ。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...