パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Lycurgusさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

429909 journal

Lycurgusの日記: 古いけど、一応記録

日記 by Lycurgus
コメントへのモデレーション
スラッシュドット ジャパン メッセージシステムによる送信: (Monday September 18, @09:05AM)

あるユーザがあなたの「公共広告機構ACがハンドルネームで運営のサイトからのリンクを固くお断り」へのコメント「本当に「またか!」って感じですね」を(-1; 余計なもの)とモデレートしました。

このコメントは現時点では(スコア:0; 余計なもの)となっています。

553841 journal

Lycurgusの日記: バージョンアップ

日記 by Lycurgus
FoFシステムが正式に導入されたので、早速確認したらなんと、私のファンが3人もいるではないか!
ロクに日記も書いてないし、最近コメントもしていないのに……。

なぜ私を友達登録したのかはわかりませんが、ありがとうございます。
570205 journal

Lycurgusの日記: 昔どこかで見たAA

日記 by Lycurgus
   /○\
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
 ∧||∧ ∧||∧
( / ⌒ヽ( / ⌒ヽ  トーナーリドウシ
 | |   | | |   |    アーナータートー
 ∪  | ∪  |
  | | |  | | |    アータシ
  ∪∪  ∪∪       サクランボー
445619 journal

Lycurgusの日記:

日記 by Lycurgus
今日、というかつい1時間前まで、KOTOKOのライブに行った夢を見てた。
しかも休憩時間?に直でKOTOKOと話をしてて、向こうも私を知っていた。
(なぜかその場にKOTOKOファンではない友人がいたが、そいつの事も知っているようだった)

正夢になると良いな、と一瞬思ったけど、やっぱり正夢にならなくていいや。
なぜかって?思いっきりしょぼいセットで、少ない観客を相手に歌っていたのだから。
573987 journal

Lycurgusの日記: キターーー

日記 by Lycurgus
@niftyニュースより引用

日韓基本条約の破棄求める(共同通信)
 【ソウル共同】韓国の与野党議員27人は21日、日韓基本条約を破棄し、日本に植民地支配下での個人への賠償などを義務付ける内容の条約をあらためて締結するよう求める決議案を国会に提出した。植民地下で被害を受けた個人への補償を明記していない1965年締結の日韓基本条約が「屈辱的」とした上で日韓両政府が条約締結の過程を外交文書ですべて明らかにし日本に謝罪するよう要求している。

[共同通信社:2005年04月21日 13時25分]
(引用終わり)
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...