パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Prof.K.さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

367421 journal

Prof.K.の日記: ユーザー設定変更

日記 by Prof.K.

モデレーションシステムについての是非についての議論(?)が熱い。

私はまだ/.に参加して日が浅いので最終結論を出すのは控えているけれど、まあ、一定の効果はあるのではないかな、という気はしている。
よく言われるように、変な(脊髄反射的な)モデレーションもないではないけど。

とりあえずメタモデにいそしんでみる。
それから、表示設定変更してみた。参加してしばらくは全てのコメントを読んでいたが、閾値をあげてみた。

さてどんなモンだろう。

--

設定項目の意味がわかりにくく思うのは私だけかなぁ。
試してみりゃよいだけの話なんで、まあいいですけど。

706943 journal

Prof.K.の日記: 納車

日記 by Prof.K.

アレゲでないことばかり、ほんとに日記なことばっかり書いてる気がする。

おととい新車が納車されました。カーナビ初体験。
リモコンキーすら初体験。

さらには、こんなストーリーを読んでいて、「PS2の機器構成ってPCよりわかりにくくないか」とか思ってしまう私は一般人なのか、アレゲなのか。

あ、話題ずれた。

706944 journal

Prof.K.の日記: クーリングオフ無事終了

日記 by Prof.K.

T/O
……とか書いておきながら本文も書くワケわからないスタイルのコミュニティーを以前目撃したことがある。へんなの。

閑話休題。
クーリングオフは無事に片づきました。割とあっさり受け入れてもらえるものなのね。
向こうにしてみればウルサイのを相手に変にごたごたするより、次のターゲットを見つけた方がよい、というのもあるのかも。

ちなみに床下調湿材の話でした。
親戚の家。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...