パスワードを忘れた? アカウント作成
459377 journal

ViralSoupの日記: 開発終了..

日記 by ViralSoup
久し振りの日記です.
長い期間かかわってきたプロジェクトの開発が終了しました.
解放されるかと思いきや,今後はシステムの面倒を見ていくことになりました.
少しくらい充電期間が欲しいと思う今日このごろ.
まぁ,開発期間中のように忙しい訳ではないので,開発中に出来なかった
ことをボチボチやってこうかな…なんて思ってます.
490240 journal

ViralSoupの日記: Windows_Vista

日記 by ViralSoup
先日ついに買ってきました.

遅いなんて噂も聞いていましたがそうでもないような.
現在のところ,順調に動作(起動がXPより早いような)しています.
色々と追加したりするとやっぱり重くなるのでしょうか.
楽しみでもあり,不安でもあり.

見た目は随分と派手になりましたね.
中身はどうなのでしょう.
504580 journal

ViralSoupの日記: やっと稼働しました

日記 by ViralSoup
ようやくSolaris10が稼働しました。

異常シャットダウンの原因は、本体側面パネルの開閉スイッチ部位に
異物が詰まっていた為でした。

今後は自分の使いやすい環境構築にチャレンジです。

しかし、悪いニュースも…
1つはノートPCに寿命が訪れたこと。
2つ目は、私自身体調を崩して入院してしまったことです。
(現在は回復し、退院しました)
506698 journal

ViralSoupの日記: Blade1000 に Solaris10 を … 5

日記 by ViralSoup
インストール中に,不測のシャットダウンで悩んでいます.
SPARC は初めてなので,勉強することがいっぱい.
ショップ店員には,蛸足配線が原因では?と言われましたが….
折角の正月休みが!?
654784 journal

ViralSoupの日記: Agenda VR3 という PDA

日記 by ViralSoup
数年前に入手したんですが、当時ややハマって、いつのまにか忘れていました。

部屋の「ジャンク箱」を物色していたら出てきたので、久しぶりに遊んでやろうと思いました。
が!電池を交換して起動してみたら、スタイラスが反応しません。(涙
コシダテック?に問い合わせてみようと考えていますが、Palm とかもあるんですかね、同様の現象。
内臓電池かな?とも思っているんですがね。

近所にいないんですよ、PDAとか持ってる人。
マイナー(なのかな?)な機種なので、コミュとかもほったらかしなカンジだし。
654961 journal

ViralSoupの日記: Power Book 3400c の修理 3

日記 by ViralSoup
なんだか暇だったので、ジャンクの3400cを修理していました。
結局あきらめましたけど(笑

その機種が発売される以前の Mac OS はイネーブラが無いので、インストール出来ないし。
BSD か!?とも思ったけれど、ソースが無い。
それよりCDドライブがないんだもの。
折角、ハードウェアは修理したのに。
どうしたものか?
結局、おなかがすいたので終了。
新機種・新機能になれると億劫で。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...