パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、a-yasuiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

227068 comment

a-yasuiのコメント: Chromeでも、まちまち (スコア 2, 参考になる) 57

何故か、トップページからはSafariでしか見れませんが、developer側は他のブラウザでも見れますね。 → http://developer.apple.com/safaridemos/

いろいろ見てみましたが、VR 、Videoの再生、PhotoTransitionsの一部機能、web Gallery の一部エフェクトが Chromeでは動きませんねぇ

# HTML5ごり押し感がプンプンする・・・

188799 comment

a-yasuiのコメント: ん? (スコア 1) 59

公衆機器からのアクセスだと、難しいんじゃないかしら。
ネット喫茶やら大学の講義用PCからだと、ほぼ同じ環境下にあってネットワークの設定しかさわってない状態のマシンだから、この方法だと識別が出来ない気がする。

試みとしては面白いけどねぇ

142889 comment

a-yasuiのコメント: 昨日見に行ってきました。 (スコア 1) 51

無駄に?でかかったです。
メインはどちらかというと、中之島でしているお祭りっぽいかんじですか、如何せん、アヒルの方が(存在的にも)馬鹿でかいので注目の的になってました。

とりあえず、アヒル隊長の写真です。

# 隣でカヤックの体験をしてたのも気になりましたが。。。

121205 comment

a-yasuiのコメント: ぬー (スコア 1) 26

別にどのデバイスを使って解読したというより、解読にどれだけの時間がかかったという方が重要だと思うのだが、たれ込みには書いてなかったのかなぁ・・・

# 英語苦手だからあれだけど、2009年1月13日〜2009年7月8日、実質半年と半月ぐらいかかったという事かしら。これが暗号解読では早いのか遅いのかわからんが。

90238 comment

a-yasuiのコメント: 仮想空間に墓 (スコア 2, 興味深い) 41

by a-yasui (#1558197) ネタ元: 葬儀業界にも「サイバー化」の波

SecondLifeには、こんな墓地がありますね。
それなりに人は入っているようです。存命中なのかどうなのかは知ったこっちゃないですが・・・

つくづく思うのがこう言う所に入った場合、坊さんはPCに向かってお経を唱えるのかなぁ・・・

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...