パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、angeljoanさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

477838 journal

angeljoanの日記: 工藤新一

日記 by angeljoan
オレは高校生探偵(こうこうせい たんてい)、工藤新一(くどう しんいち)。幼(おさな)なじみで同級生(どうきゅうせい)の毛利蘭(もうり らん)と遊園地(ゆうえんち)に遊(あそ)びに行(い)って、黒(くろ)ずくめの男(おとこ)の怪(あや)しげな取(と)り引(ひ)き現場(げんば)を目撃(もくげき)した。 wow gold / world of warcraft gold / wow gold
取(と)
477840 journal

angeljoanの日記: 東 西 南

日記 by angeljoan
  奥さんが,子供(こども)を抱(だ)いて,表(おもて)でひなたぼっこをしていますと,道(みち)を通る(とおる)人が,子供を指差し(ゆびさし),「ほんとに,この子(こ)は,東西南(とうざいなん)じゃなあ。」といって通ってゆきました。
   奥さんは,誉(ほ)められたと思い,嬉(うれ)しそうに家(いえ)に入ると,ご亭主(ていしゅ)に言いました。 
  wow gold/ world of warcraft gold/
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...