パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、awajiyaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

61727 comment

awajiyaのコメント: Re:僅かな音で身を伏せた大統領って (スコア 1) 105

そのあとレーガンは「ダッキングするのを忘れてたなっ.HAHAHA」と
ジョークを飛ばした.というのが当時報道されてました.
そんなときでもアメリカンジョークを言わなきゃならない米大統領って
大変ですねぇ.
60824 comment

awajiyaのコメント: Re:niftyではないですが (スコア 1) 33

by awajiya (#1513770) ネタ元: ニフティ、FAX出力サービス終了へ

バリバリとは行きませんが,私もiFaxは使えるようにしてあります.
国内では,メールアドレスはあっても使い方が今ひとつわからない人とか,
海外も,まだビジネスでメール使えない環境って,けっこうあるようで.
そういう数少ないケースに備えてFAX機を用意しておくのも無駄ですしね.

ただ,私がiFaxに加入した時には,海外向けの場合,別途申込になって
ましたが,今もそうなのかな.

768746 submission
サイエンス

「学習」と「科学」,「学習」から墜ちて行くのか

タレコミ by awajiya
awajiya 曰く、
長年に渡って学童に親しまれてきた学研の「学習」と「科学」,ついに「学習」が陥ちた.http://www.asahi.com/culture/update/1121/011.html 「学習」は年3回刊に,「科学」は月刊維持というが,確実に押し寄せる少子化の波を 思うと,「科学」も風前の灯火かとも思える. 「科学」の月刊付録によってサイエンス心を養った世代は,多くはすでに中堅を越えているだろうが,記憶に新しい若者も多かろう.「カガクするココロ」を一面で支えてきた学研の「科学」にまつわる思い出やエールを.
781887 submission
スラッシュドット

タレコミのボツネタ

タレコミ by awajiya
awajiya 曰く、
>ボツ以外の良い言葉はないものか。拒否も嫌な響きだな。 ...ってことで,採用されなかったタレコミのことを, “タレコボシ”と呼ぶことを提案しまっす.
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...