パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、blackcさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

506228 journal

blackcの日記: 神がかった象準備会の blackc

日記 by blackc

もっと楽にYouTubeの分割アニメを1つにまとめる方法
ただ、いくら設定してもMKVが見れないマイPC

最近になって本体がガタガタなのが発覚したから
私の設定とかいう問題以前かもしれない罠。

というか、マウスも使えないのはしんどいですよPCのなかのひと・・・(lll´ロ`)

関連して
FLV変換系

QTConverter

初心者の為のTMPGEnc使用法(MPEG1出力編)

506405 journal

blackcの日記: ゴールデンハンマー風猿ハンターズの blackc

日記 by blackc

最近お絵かきが楽しい。

・・・下手の横好きってやつだけれども・・・orz

SAI
巷であまりにも有名なSAI
まだまったく使いこなせていないけれど、
軽くて使いやすくていい感じ。
とりあえずの目標として、色の保存方法と筆の状態キープかな・・・

SAIwiki
ちまちま読んでみたり。
実はボク、wikiって使いこなせないっていうか
どこ読めばいいのかわからなくなるんだ・・・orz

GIMP
似たようで更に高機能っぽいのだけれど
SAI以上に使いこなせない。
というか筆が筆っぽくならずペン状態から抜け出せずダウト。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...