パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、captainaliceさんのユーザページですよ。 スラドのRSSを取り込んでみよう。

13383876 comment

captainaliceのコメント: Re:何に対するどのような悪影響なのかな? (スコア 1) 101

その評価基準は獣医師免許であるべきであって、 獣医師会であってはならないんじゃないのか?
獣医師会所属による付加価値が目に見えるものであればみんな納得できるとは思うけど。
13376402 comment

captainaliceのコメント: Re:LGBTの権利って (スコア 1) 68

自分の旧来は自分の感覚なので、せいぜい20〜30年前程度前ですよ。

当時自分の周りはそれで回っていたからしっくりくるだけで、
今リアルタイムでLGBTに関わっている人間にとってはそうじゃないってことなんかね。

衆道とかそんな時代の話は今の日本とはかけ離れすぎて比較対象としてはどうかと。
それとも地域によっては風習で残っていたりするのかな。
13376381 comment

captainaliceのコメント: LGBTの権利って (スコア 1) 68

尊重しろっていうのと排除しろって二極化が激しくなっている気がするんだが、
旧来の日本であった見えないところでやってる分には好きにしろっていう玉虫色
なやり方が一番気がする。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...