パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、crowzさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

4336005 comment

crowzのコメント: 肩は叩かれてませんが…… (スコア 1) 117

by crowz (#2177791) ネタ元: プログラマがいれば社内 SE は要らない?
現場サイドから同じような事を言われたことがあります。 「売上に貢献してないんだから、こっちの言うこと聞いておけ」と。 売上に直結する仕事だけが仕事じゃないだろう……と呆れましたが エライ人がそのレベルなら社内SEだけでなくその他総務やらの事務方に 対してはどういう考えになるのでしょうね。 社長だって売上に直接は貢献してないでしょうに……
263312 comment

crowzのコメント: Re:あれ?Gorillaは? (スコア 2, 興味深い) 70

iPhone4はゴリラガラスではないのでは?
以前より強化されたガラスとは書いていますが、時期的に採用は難しかったのではないかと。

ガラスは強化されたけど、本体のデザインが角張ったために衝撃が分散されずに以前より割れるんだと思います。
私の友人が落下させてガラスを割ったときに、落下地点とは対照側のガラスにヒビが入っていました。
以前は丸みを帯びた形状だったので結果的に衝撃を分散できたのだと思います。

249042 comment

crowzのコメント: Re:ドコモのiPhone (スコア 1) 60

> iPhoneの独占販売契約が切れるのっていつだろう?
前から散々言われてますけど禿曰くソフトバンクはそんなの結んでないらしいですよ?

DoCoMoもSoftbankもAppleと交渉したみたいですから、当時必死にiPhoneのネガキャンやってたDoCoMoは
本当に「それほどiPhoneが売れるとは思えない」と思っておざなりにしたのか
単純に交渉能力でSoftbankに負けたのかはわからないですけどね。

どちらにせよi-modeのインフラにi-mode以外の端末が乗るとあんまり便利ではない気がします。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...