パスワードを忘れた? アカウント作成
過去のタレコミ一覧:
保留 0件、 却下 0件、 掲載 2件、合計:2件、 100.00%の掲載率
60800 submission
アニメ・マンガ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」配信開始 68

タレコミ by daiki_44wa
daiki_44wa 曰く、
2月14日、角川アニメチャンネルにて「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろーん ちゅるやさん」の配信が開始されました。
京都アニメーションが製作を手がけており、声優も本編「涼宮ハルヒの憂鬱」と全く同じ人です。
「気が向いたら更新」とのことなので、ハルヒシリーズ好きなスラド住民は必見です。

タレコミ人も拝見してみましたが、かなり手の込んだギャグアニメで、見ていると和んでしまいました。
オープニングテーマ「いままでのあらすじ」は単体で公開されているので、そちらも見てみることをお勧めします。

情報元へのリンク
49396 submission
著作権

P2Pファイル共有ソフトWinnyの作者、改めて無罪を主張 359

タレコミ by daiki_44wa
daiki_44wa 曰く、
1審京都地裁で罰金150万円(求刑懲役1年)の判決を受けたWinnyの作者、金子勇氏(元東大大学院助手)が「ファイル共有技術を確立するための実験だった」と改めて自身の無罪を主張した。それに対し、検察側は「1審の刑は軽すぎる」とのこと。

Winnyは、匿名でファイルの共有ができる2ちゃんねる発P2Pファイル共有ソフトで、個人情報などのデータの流出が社会問題となっている。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/19/news090.html

情報元へのリンク
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...