パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ephealさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13734202 comment

ephealのコメント: トリチウムに限った説明しかせず海に流そうとしていた (スコア 4, すばらしい洞察) 101

たぶんわかってて隠蔽したんだろうなとしか思えない。
日本に原発はまだ早いのでは(技術ではなく人と組織の問題から)

13722811 comment

ephealのコメント: バカにしてる (スコア 4, すばらしい洞察) 191

・たった1000円かよ
・普通に金払って正当にスタッフ集めろよ
・そのくせ独自プリカ作る金はあるのな
・現金じゃなくプリカなの、とにかくボランティアに金を払った実績を作りたくない気持ちが見えて最悪

13671406 comment

ephealのコメント: Re: 「酷暑対策」?嘘つけ (スコア 3, すばらしい洞察) 249

>カネを払う価値はあると思うんだがなあ。
今の政権にそんなこと考える脳はないと思いますね。
競技場に冷房はつけない(打ち水でどうにかなると思っているらしい)、
企業や大学に積極的にボランティアを「要請」(謝礼に関する記載いっさいなし)。

滅私奉公とか根性竹槍でB29落とすみたいな話の大好きな老人が好き勝手してるだけなので
真面目に投資とか期待するだけ損ですよ。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...