パスワードを忘れた? アカウント作成
729353 journal

flatの日記: ヽ(;´Д`)ノウワー

日記 by flat
昨日の定例筋トレで疲れて今日は一日中ベットの上で

半分死んでいた。ヤフオクで落札した本が宅配便で届いたので

それを受け取る時に起きた。玄関に出るときに何らかの物体に

脛をぶつけたようで、気がつくと内出血を起こしてしまっていた。

/.jに来てみればうちのバイダのメールをDI0Nが弾くようにした

とのこと。

暗い一日だった。

あー明日からは学校だよぅ。キビシイ

でぶやんを入れてみようと思う。
729534 journal

flatの日記: 明日

日記 by flat
明日は廃車にしてしまった自転車の、

代わりとなるものを買いに行く。

寒いなか並ぶのかと思うと、気が重くなる。

そういえば、このサイトでは東京コミックマーケットの

情報を扱っていたな。毎回深夜の番組などで取り上げられている

並んでいる人間を見て、感心してしまう。よくもあそこまで

辛抱できるものだ。明日もぼくの代わりに並んで欲しい(w

店の掃除で、店に行ったらもう客が来ていたので退散した。

まさかガラの悪い作業着スタイルを、見せるわけにも行くまい。

あー。

なんていうか4日ぶりに外に出たら足が筋肉痛だ。

なんだこれは。ぼくは一体どうなってしまうのやら。寝る。

寝る。
729726 journal

flatの日記: 年はあけたが

日記 by flat
年はあけたが胃が痛い。

そば大盛り二枚たべて胃が痛い。

強いクスリのみすぎで胃が痛い。

腐れ出品者が新アカで値を吊り上げるので胃が痛い。

警察の試験が近くて胃が痛い。

金が無すぎて胃が痛い。

カフェイン摂りすぎで胃が痛い。

胃が痛すぎる正月を迎える羽目となった。きっとこの1年は

胃が痛いまま過ごすのであろう。

こんなこと考えていたらまた胃が痛くなった。死。
729776 journal

flatの日記: 年賀状とぼく

日記 by flat
年賀状が来るな。

わけあって、今年は受け取れない身なのだが。

あまり他の人と積極的に付き合っているわけではないので、

普通に来る分もあるだろう。しょうがないか。

つか、何だかあまりあの年賀状というものに

「よろしい」という感情は普段でも抱かないのであるね。ぼくはね。

一人暮しだったら、来たハガキを見つつ感慨にふけるという行為が

とても趣ふかく感ぜられて良いのだけれど、

家族と一緒に住んでいると、何より自分のプライベートな部分が

ばれてしまう(昔大野哲也氏からの年賀状が到着した時には、

ありがたいと思うとともにとても焦った)し、

妙な詮索をされたりして、不愉快だ。

今まで何度からかわれたかわからない。

クラス全員に年賀状を出しちゃう見栄っ張りな人とかが、

気持ち悪いね。関係無いだろうって。何なの?

「ハガキ出してやったんだからね」という魂胆見え見え。

うわー(/ρ\)

あとは、年賀状を出した、出さないで露骨に人を差別する

バーコード頭のドカチョー(課長)みたいなのが生まれるのがいやだ。

あーもーいやな事ずくめだ。この日記もいやな感じがする。

もうここでいい加減強制終了しよう。killkill
729778 journal

flatの日記: ふーむ

日記 by flat
そばは頼んだ。

去年いつも頼むところが、「満杯すまぬ」と拒否されてしまった為

不味いそばを食う羽目になったのだが、今年は大丈夫なようだ。

去年の怨みをはらさんとばかり、自分の分として

大盛りを二枚頼んだ。

銀行振り込みも行った。1/4に相手方に入金されるとの事だ。

あージャパンネット銀行はこういう遅延が無いのだろうなあ

(詳細不明)来年口座開設しようっと。

もう今年中にやっておくべき事はあるまい。

風邪薬漬けでおかしくなっていた身体も今はほぼ正常に

働いている。

しみじみとものおもいに耽りながら静かに年を越そうと思う。

ふぅ。

考えてみればこの年は色々とあったものだ。

ここに、こうして

普通に存在していられる事に最大限の感謝を送る。

来年は、来年からはきちんとした人間として過ごす。

たとえそれが完全にかなわなかったとしてもその心がけは絶対

忘れない。
729805 journal

flatの日記: さて寝るか。

日記 by flat
つか、まだ寝てないぼくである。
そろそろ寝るつもりだけれど、大晦日の半分しかも昼間を
寝てすごすというのも、なんだかなあ・・。

蕎麦屋に電話で予約を取らないと。

銀行振込しなきゃ・・。

そんなところか。やることは。

じゃ寝ます。(´ρ`)眠いよう
729806 journal

flatの日記: 眠れない

日記 by flat
ぼくはあまり不眠症を訴える事は無い人間と、
最近、化してきているのだが、今日は何やら眠れない。
神経が高ぶっているのだろうか。

寝ていたら天井がドシンドシン音を立てる。
ちなみに家はビルの最上階である。

それでも寝ていたら寝台がゆさゆさ揺れはじめた。

まことに感慨深い大晦日である。

しばらく起きているつもりだ。コワイし(w
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...