パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gb3399さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15263749 comment

gb3399のコメント: Re:form 1040 (スコア 0) 155

プログラマって言い方は軽くあしらわれてる感じだからね。 知的労働としては、かなり程度が低い扱いだと思う。 日本でも「プログラマ」って紹介したら 「なんだ、SE じゃないの?」とか言われたりするし。
15034082 comment

gb3399のコメント: 表現の自由 (スコア 0) 33

表現の自由があっても企業から依頼されたら 音楽家でもデザイナーでもネガティブは面は出さないよ。 ただそれだけの事。 それで文句言う奴もいないしね。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...