パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gc4さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

270926 comment

gc4のコメント: Re:試してみた (スコア 1) 13

Minifier全般にあてはまることとしてCPANを見てみましたけど、よく考えるとApacheモジュールとPerlモジュールでは対象範囲が違いますね。PerlモジュールはWebアプリケーションでminifyするだけが役割じゃないし、minifyするJavaScriptのライセンスを使用者が考慮できる余地が大きい。と自己つっこみ。
270904 comment

gc4のコメント: Re:試してみた (スコア 1) 13

なるほど、これってMinifier全般にあてはまることですよね。
試しにCPAN登録モジュールを見てみると…結構いいかげん。例が'copyright'=>'BSD License'というのもどうかと。

じゃあminifyされたjQueryはどうなってるの?と見てみると…使用許諾はURLの先になってます。これってありなんだろうか。

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...