パスワードを忘れた? アカウント作成
194266 journal

gochoの日記: /.J 1

日記 by gocho
いまいち/.J内でのトモダチ・テキの立場がわからん
公開したり宣言したりしてどうなるんじゃろう
あんまり馴れ合いするようなところじゃないような気がするんだけど、みんなはどう思っているんだろう?

というか、具体的にはファンになるにはどうしたらいいの?っていう話なんだけれども

/.Jにコメントしている有識者の発言を追うにはどうしたらいいんでしょう?
有識者の皆様教えてください(w
192445 journal

gochoの日記: とりあえず登録した

日記 by gocho
なんだか低血圧鍋奉行プロジェクトだとか、エリート暗い影サポータのgochoになってしまった
なんだろう、このどこかで見たような自動生成通り名付けアルゴリズムは、懐かしい
the歩兵?

googleの日本語変換はwwwを教師としてるんだから、こういうのもいけそうだよな
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...