パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、halcionさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

701136 journal

halcionの日記: 日々の日記。

日記 by halcion
えっと、実家に帰省中にレス付けられなかった癖に、サイト更新してしまいました。御免なさい。「What's New」はどうやら誰も読んでくれてないらしいので、此方でお知らせ。

・リンク集を整理。
 各サイトさんをオウガ、日記など、お気に入り、の3つでカテゴライズ。
・メニューページのJava Scriptを排他。
 各コンテンツへは紫色の小さなボタンをクリックして飛んで下さい。
 代替テキストも表示されます。
・サイト用メールアドレス変更。
 度々申し訳有りませんが、以降メールをご利用の方は
 vingt_et_un0925@yahoo.co.jp
 へお願い致します。
 プロバイダメールへの送信は、利用を当方から許可している
 方だけに限定致しております。
 申し訳御座いませんが、悪質な誹謗中傷メールやウィルスが
 届く為、メーラでアドレス指定して着信を拒否させて頂いて
 いる方もいらっしゃいます。
 元来、この様な事は公の場で申したくは無いのですが、流石
 に度を越して来たので警告。
701760 journal

halcionの日記: ブラウザ横一杯に書きますよ。 8

日記 by halcion
日記更新は恐ろしく久しぶりです。 実は先週から今週にかけての7日間で、2度も再セットアップしました。私のパソコンはNECのヴァリュースター(液晶デスクトップ)・Win98SEなのですが、どうにも最近強制終了の連発で、1度臍を曲げたらAlt+Ctrl+Delすら受け付けてくれなかったりの頑固者です。で、まぁ最低半年に1度位は再セットアップした方が宜しいですし(最後に行ったのは今年の7月下旬)、取り敢えず1度目の再セットアップを致しました。本当は凄く嫌だったのですが、最近色々と不調でしたし、とうとう最後には文字変換
422564 journal

halcionの日記: 茶碗蒸。 8

日記 by halcion
コンビニなんかで茶碗蒸売ってますよね、茶碗蒸。 あれ、どうやったら爆発させずにレンジでチン出来ますか。 いっつもね、ラップかけてレンジ入れたら「ボン」とか言って 大噴火するんですよ。半分吹っ飛ぶんですよ。 で、最近はカレーライスとか食べるお皿有りますよね、 アレに移して、ぐっちゃぐちゃに掻き混ぜてからチンする事にしてるんですが。 それって茶碗蒸のアイデンティティの否定になりませんか? 茶碗蒸は、茶碗型になっててこそ、茶碗蒸じゃないですか。 スプーンでぐっちゃぐちゃにされた茶碗蒸って、悲惨ですよ
704842 journal

halcionの日記: はじめまして。 8

日記 by halcion
はじめまして。 ブライトさんが初代ガンダム時に19歳だった事が未だに信じられない人間・ハルシオンと申します。 今回は初の書き込みなのでテストです。 ♥とか使えるのかな。 テストテスト。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...