パスワードを忘れた? アカウント作成
601257 journal

hallowの日記: HDDレコーダーがspamの踏み台にされる

日記 by hallow
前にコピー機がウイルスに感染した話を聞いたけど、HDDレコーダーも踏み台にされますか。。。
昔から家電にもOSはつまれてたんだけど、これからもっと大変になるのかねぇ。
605377 journal

hallowの日記: オタク」市場はもはやニッチではない

日記 by hallow
ニッチって「すきま」って意味なんや。。。
本当に、オタクの定義ってどこに有るんだろう?
友人にヲタと言われて、ちょっとショックな時があったけど。。。
606005 journal
オープンソース

hallowの日記: KDE3.3

日記 by hallow
KDEも3.3ですか。。。。
時代は流れて行くな~
でもやっぱり最強のWindow Managerはtwmだと思ってるのは俺だけか?
と、言いつつ、最近はquartz-wmしか使ってないけど~。
404735 journal
Linux

hallowの日記: 理科は実生活で役に立たない?

日記 by hallow
学校で習って役に立つことの方が少ないのかな。 でも、義務教育の内容って常識なことが多い。

でも義務教育をちゃんと終えたかどうか分からないやつが、 大学に来てるもんな。

ああ、解の公式は普段の生活では使いませんよ。
でも、理系の大学生としては常識でしょう。
631293 journal

hallowの日記: いかりや長介氏が亡くなりました。

日記 by hallow
お笑いの偉人として尊敬しております。
ドリフターズのお笑い界に残した影響ははかりしれません。
ちょーさんのご冥福をお祈ります。

ういーす。
644692 journal

hallowの日記: 年末年始の格闘もの

日記 by hallow
年末年始と格闘もののテレビを見たんだけど、
最近は入場の順序とかあんまり気にしないのかね。
格が違うくせに順序が逆なんだよね。不思議。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...