パスワードを忘れた? アカウント作成
663771 journal

hetakamosirenaiの日記: 今日の小ネタ

日記 by hetakamosirenai
愛する彼女の上で愛を確認しながら
「これこそまさに、まな板の上の恋」と失言した時に
周りに凶器がないか確認しておこう。
状況によっては、こっちが「まな板の上の鯉」になってしまう。

最初は挿す予定が、一瞬にして刺される側に回るかもしれない 対等な関係。

これこそまさに、ジェンダーフリー
668393 journal

hetakamosirenaiの日記: 今日のムフフ

日記 by hetakamosirenai

まぁ、なんというか大変だ。
気を悪くさせるような事したかなー、とか胸に手を当ててちょっと
考えてみたんだけど、これがまた片手で収まらないくらい出てくる
っていうのがすごいな・・・。一切笑えないけど。

でもまぁ、反省はしないので
「間の悪い時にコッペパン送っちまって、しっぱき」
程度でいいかなーとか思ってます。

なんか色々と大変そうだし、オレみたいなのがなんかエラソーな事
言ってもな~んも説得力もないから話聞くくらいしかできないけど、
また気が向いたら遊んでください。

あと、僕はナデさん好きです。
ナイショですがね。


と、あんまり反省したフリしてると、人のいいナデさんはまた気を
揉んでしまうだろうので、今日発見した遊びをひとつ・・・

トミーのミニカーを去年の冬だったかに、友達にもらったんです よ
これが、また面白い。
ショーコリもなく面白い。

下敷きとか本とかでコース作って、ずっとイジってました。

オレ、相当暗いなw・・・
よし、寝よう。明日は朝早い。というかもう朝だ・・・
668894 journal

hetakamosirenaiの日記: とりあえずなんか書く

日記 by hetakamosirenai
なんか466Xの中の人が大変みたいね。
知った事ないけどねー(ワライ
まぁ、グチなら聞くからいつでも呼んでチョ

さて、とりあえず来年の夏までに、ファイトクラブのブラピにしないと
いけないので、軽く目標設定。40kgを100回上げるのを目標に
設定。とりあえず、今日は15回が限界だった。なげーよ・・・
8月になったら、ソイプロテイン注入して、とりあえず年内50回はクリア
したい。

・・・
遊んでないでガンバレ、お願いガンバって
いっぱい溜まってるの、やること。
669789 journal

hetakamosirenaiの日記: とりあえずなんか書く

日記 by hetakamosirenai
日本って中途半端に外国語を使うじゃない。
「ちょっと、コピーとって」とかさ

これって、コピーって言葉が日本語になってるって事なんだと
思うのよね。コピーっていう英語を知らないで、コピーってい
うのはこういうもんだって、理解しちゃってるんだと思うのよ
でも最近、アウトソーシングとか、日本語あるのに、それを変に
カタカナでしゃべる人がいるでしょ
「僕のアイデンティティはなんなんだろうな」とかさ
こういうのって、困ると思うのよね。
例えば、今の風潮としては「メール書いたよ」っていったら、
E-mailを送信したから、パソコンなり、携帯みてちょ、っていう
事なんだろうけど、ちょっとカブれた人が勝手に意味を推察して
「メール送ったから」ってホンモノの便箋に包まれた手紙を送っ
たという意味で使う人も出てくると思うのよね、こういうの困る
と思うのよ。

意味を変わって認識してるので良く聞くのは
「過ぎたるは及ばざるが如し」とか
「確信犯」とか 「情けは人の為ならず」とか

で、そういうのって変わった意味で使っても相手がわかってくれ
ちゃったりだとか、それで通っちゃったりするわけでしょ。
こういうのホント困るのよ

これから日本語勉強する人は大変だね。

↑(これを脳内変換する)

日本語の方が、英語よりむづかしい。
よって、これから読む本は日本語を手に取るように操る事がで
きる僕ならば目にも止まらぬ速さで理解して読めるはずだ。
670883 journal

hetakamosirenaiの日記: 今日の小ネタ

日記 by hetakamosirenai
「かなりがんばる」で思いついたこと。

「高橋がなりはがなり頑張ったんだろう」

昼にテレビで観たネタ
キャメロンディアスは「ス」と「キ」があるから
声をかけたら落とせるかもしれない。

これを励みに頑張って精進します。
でも良く見ると「イ」と「ヤ」と「デ」と「ス」とも
書いてある。
でもこれは、気がつかない事にする。
403719 journal
Linux

hetakamosirenaiの日記: 今日の小ネタ 2

日記 by hetakamosirenai
扇風機をかけたまま、カツにソースをかけたら
ソースが飛び散った

そうすっか


+狙い+

ベタな話題、最後にそうすっか、と普通なら締めるところを
あえて「そうすっか」にすることによって、相手の反応を待
つ、シャイさをかもし出す。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...