パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hideboo007さんのユーザページですよ。 アカウントを作成して、スラドのモデレーションと日記の輪に参加しよう。

13305051 comment

hideboo007のコメント: Re:良い取り組みだとは思うんだけど…… (スコア 3, 参考になる) 102

定時後は、自社所有PCの電源を落として、納品用PCで作業を継続させしてています。
納品用PCは、納品してしまえば調査不可能ですから。
13121102 comment

hideboo007のコメント: Re:特別会計と公務員給与削減がある (スコア 1) 167

>特別会計は投資信託みたいな予算なので、使用した資金に応じて資金を回収できないような歳出には使用できないのです。
なら資金を回収できないような歳出には使用できる様な法律作っちまえよ。

現状でも特別会計は、国庫に返納することは可能で
返納されたものついては制限ないはずだがな。
9639893 comment

hideboo007のコメント: Re:学生さんにも (スコア 1) 79

ここに1票
問題は優秀な学生をどうやって見分けるか。
単純にテストの点数が良いだけじゃね。

研究費は、米大学並みに自分でかき集めてこらせればよい。
研究者は、基本3年から5年の有任期職として雇い、
集めた金額や実績で無任期職に登用する。
実績も寄付も熱きれない無能な研究者は、任期切れと共にさようなら。
9097420 comment

hideboo007のコメント: Re:いやいくらアメリカでも (スコア 1) 26

本当にできないのだろうか。
決定的な証拠がない為に、「疑わしきは罰せず」との観点から有罪にならなかった。
DNA採取によって決定的証拠が得られた場合
以前の無罪判決を破棄るのではないかと思いますが?
否、そうであってほしいのですが。
誤審に対しては、再審制度があるように。

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...