パスワードを忘れた? アカウント作成
690613 journal

iichikoの日記: MKD tournament

日記 by iichiko

MKDで開かれているWC3トーナメント、日本人の高レベルプレイヤーが
たくさんでてます。
CAPCOMも商品出したりして、なかなか、というかようやくやる気
出してくれたみたいで、嬉しいかな。
前回の大会は3位の人までインタビューまで受けてたし(CAPCOMの公式ページに載ってます)、日本で一番注目されてるWCトーナメントだなあ。
俺も出ようかな、と思ってたけど、この面子見る限り、絶対勝てなかっただろう^^;
次回はあるのか?また来月か?と気になる所ですが、さすがにまた3月というわけにはいかないだろうと思うんで、それまでにレベル上げて頑張りたいですなあ。

にしても、前回4位のakisaya氏が予選落ち、というレベルの高さはすごいね

690718 journal

iichikoの日記: all summon

日記 by iichiko
UDのひ弱な(マジで)ヒーロー共とは明らかに違う、
このパワフリャなスキル、HP。
tank typeという唯一のヒーロータイプ。
黒金に光る外殻を持つ、地下帝国の覇王。
まさに彼は、UDの救世主だ。
いや、破壊者というべきだろうか。
690842 journal

iichikoの日記: The Frozen Throne

日記 by iichiko
今回の拡張版で、casterはますます使われにくくなると思う(ORCだけはcaster中心だが)。
ただ、dispelで他のraceに劣っていたUD(AMSはdispelとは言えん)が、
強力なdispel unitを手に入れる点とか、anti magic系のneutralヒーローが雇えるとか、
casterでは後塵を拝する形であったUDにも希望が見えてきたかもしれない。
特にDark Rangerのsilenceというスキルは、HumのDispelを防げるかもしれない。これでmass necroも生きてくるというものだ。
ただ、これだけ複雑なanti magic が存在すると、いっそのことcasterに頼らないで戦おうとする傾向が強まってしまうのではないかと不安になるのだが、大丈夫だろうか?
ま、俺はCLとCFで昆虫Rしますけどね:-)
691195 journal

iichikoの日記: WarCraft3 expasion beta test

日記 by iichiko
本家でこんなタレコミが。
こういうタレコミが採用されるっつーのは、日本のwarcraftファン
にはうらやましい限りだ。beta testは受けたいが、現状ではプレーもできない状態なので、残念だが諦め。CL(chain lighting じゃなくて CryptLoad)のスキルとか確かめたいんだがなー:`)
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...