パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、imaimaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6384750 comment

imaimaのコメント: 馬鹿とハサミ? (スコア 2) 87

業務の目的で考えずに導入したんでしょうね、
この結果=iPadは仕事に使えないと考えるんであれば、
それまでのものでしょう。

iPadはビューワでしかないということでもなく
自分みたいにテキスト打ちはたま〜にで
webのクリッピングやスケッチなどアイデアノートとして使う場合は
ノートPCより邪魔になんない分使えます。

iPadでのテキスト打ちや企画書作成は自分には合わないです。
iPadはビジュアルエディターとしての可能性が高いかな?
2081309 comment

imaimaのコメント: 移住した方が早いんじゃない? (スコア 1) 98

当然、問題あると思うけど、新人類作るより、
砂漠地帯や海抜ゼロメートル地帯から脱出して
新国家を作るほうが幾分か現実的ではなかろうか?
ついでに紛争地帯の争いも解決できるといいな、なんて、これもSFか。

本当は飽食社会を見直したりする方が早いし、現実的だけどね。クロレラ喰っとけみたいな?
2073974 comment

imaimaのコメント: セタとかはどうなの? (スコア 1) 47

囲碁ソフトのAI用にチップ乗っけたりしてたよね、確か
お蔭でF1サーカス?みたいなレースゲーなんかも出せたって
開発者インタビューを読んだけど(売れたかどうかはともかく)
すでに既存エミュレータで再現されたりしてんのかな〜?
238047 comment

imaimaのコメント: 弟子:まずはこの絶対脱出できない箱に入ります (スコア 1) 106

な〜んて展開だったりして

心臓が無い男などといって腋に小石を挟んで
手首で心拍を図れないようにする人や

確かに年食ってんだけど
ボケて数えきれないもんだから120歳名乗るじいさんとか

その流れだとみんな思ってるんだけど、、気になるよね〜。 タネが。
167083 comment

imaimaのコメント: Re:そんなに欲しいですか (スコア 2, 興味深い) 20

物によって相場が違うんですよ。
BALLは高値で取引されてます。
状態がいい物は20000円くらい。

当然今回の件で値が落ちてくるとは思います。
実際は玩具屋めぐりや中古品屋めぐりで安ーく手に入ったりもします。
マニアが漁ってるんで少ないですがまだ見つかるんじゃないでしょうか?
私も最近1000円で手に入れたスヌーピーが市場では
10倍くらいで取引されてるみたいです。
ゲーム自体は面白くはないんですが、、、

内容的にはバンダイのソーラーパワーシリーズやエポック社のヤツに傑作が多くありますが
市場人気は低く、安く手に入ります。
86851 comment

imaimaのコメント: テトリス専用機 (スコア 1) 69

by imaima (#1553572) ネタ元: ゲームボーイ、発売20周年
として会社帰りに購入して次の日
トイレの中でもプレイしている事に気付き
この魔機の恐ろしさを実感しました。

その後ポケットをポケモン専用機として購入、
アドバンスSPを黄金の太陽&メイドインワリオ専用機として購入と堕落の一途を辿っています。
個人的に一番のお気に入りはミクロ&bitgenerationシリーズですね。

ところで、この中にポケモンミニユーザーはいらっしゃいますか?
86846 comment

imaimaのコメント: Re:価格とプレイ時間が比例しない (スコア 1) 69

by imaima (#1553564) ネタ元: ゲームボーイ、発売20周年
変わりもんの私はエレクトロコップやスライムワールド、クラックスあたりを好んでプレイしてました。
当時は熊本なので初期のムーミン配給のソフトしか販売されておらず
残りは海外旅行に行った際、買えるだけ買ってきました。
アタリ定番のhard drivinもクソゲーだけどお気に入りでした。

現在バックライトが死んでしまったのでイーベイあたりでLynx2を購入予定です。(分かってます、バカです)
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...