パスワードを忘れた? アカウント作成
626614 journal

james.t.pooの日記: 釣果

日記 by james.t.poo

いつものとこ(池のほう)

先週金曜 ゼロ
先週土曜 ゼロ(友達が鯉!!一匹)

やっと鯉がでたので(自分じゃないけど。。。)
「開幕を宣言いたします。」

明日18日より1、2ヶ月旅にでるので、
鯉釣りはしばし休戦。(開幕したばっかなのに。。)

いっちょピラルクーでも釣ってくるか。

628204 journal

james.t.pooの日記: 本日(昨日)の釣果

日記 by james.t.poo

またいっちった。
4月7日 午後4:30~午後5:45
場所:いつもの池
釣果:へら 30cm

じつは始めて少ししたところで一本バラシ。
ハリスからやられてもた。この時点で先週から5連続バラシ。
すこし哀愁が漂い始めたので、餌替えようと竿上げたら
ヘラが掛かってた。。。
でも一応一本ってことで。ウレシー。

今日バラしたのはヒキと絞りの強烈さがどうやら鯉クサイです。
どうやら開幕は近い模様。
今月末から旅に出る予定なのでなんとか開幕してから旅立ちたいよ。

巨乳サンド。

629005 journal

james.t.pooの日記: 釣果2004

日記 by james.t.poo

とりあえず開幕(オープン戦)
ってゆうか先々週から行ってるんだけど。。。
場所:いつもの池2004

先々週。。。銀ブナ一匹(37cm)昨今めずらしい。良形
先週。。。。ゼロ(友達がへら一匹)
本日。。。。ロンリー釣行。ゼロただしバラシ一匹。

感想 ゆっくりながら確実に活性が上がっている模様。
   乗っこみを前にしていつシーズンが始まるか今から土器土器。
   ただしいまだ鯉様の姿を見てないのが不安要素。
   オフの間にKHVにやられてしまったのだろうか。。。

人生エロエロ。

653280 journal

james.t.pooの日記: 昨日の釣果

日記 by james.t.poo

場所:悠久の利根(いつもの)
開始:19:00
終了:21:00

釣果 ゼロ

ってゆうか寒い。死ねるよ。釣れるわけ無い。
ただ景色は絶景。辺り一面の静寂に月が川面に映ってる景色は
この時間に川岸にいないと見れない贅沢な眺め。
とりあえずこれにて今シーズンは釣り納め。
あとは条件次第でいくかもね。

帰りに近くの川岸で車1台発見。俺達よりバカがいた。
なんとなくホッとしてシーズン終えられそうです。

654025 journal

james.t.pooの日記: 土曜日の釣果

日記 by james.t.poo

場所:埼玉のガンジス(いつものとこ)
開始:20:00
終了:24:00

20:30 鯉 53cm 餌:コイミー+荒食

またもや硬調、いや好調。
調子にのって日付変わっちゃった。
日曜も行こうと思ったんだけど、雨でお買い物。
夜釣り用にヘッドライト(ってゆうの?頭につけるライト)購入。
それから他のポイントを視察。
11月の夜に頭にライトつけて土手に立つ野郎二人。
奇跡的に通報されずに帰宅。

追伸:今週は土・日仕事になってすもた。すまん一人で逝ってくれ。

655191 journal

james.t.pooの日記: よっしゃあああああ

日記 by james.t.poo

苦節11年。やったぞレッズ。
今夜は風呂場でビールかけします。一人で。

なんて思ってたら夜釣りのお誘い。Jリーグ優勝まで我慢するか。
この際だからいっそ利根川に飛びこむか。うひひ。

655254 journal

james.t.pooの日記: 本日の釣果

日記 by james.t.poo

場所:利根川某所(いつものとこ)
開始:14:15
終了:22:00

20時過ぎ へら 30cm 餌:荒食+スイミー
20時半頃 へら 34cm 餌:荒食+スイミー
21時過ぎ 鯉  53cm 餌:荒食+スイミー+マッシュ+マッハ

相変わらずの遅いかかり。
紫いもはいまのところ効果なし。
帰りの癒しの自販機は遅い時間だったので音声無し。
ちょっぴりガックシ。でも今日は釣れたからいいや。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...