パスワードを忘れた? アカウント作成
707579 journal

jayの日記:

日記 by jay
本日退職届を提出。
はっきり言って、嫌っていた職場だが、いざ去るとなると、寂しく感じる。
過去にも同じような経験はあるが、この気持ちは何なんだろう。

自分が正しい方向へ進んでいるかなど、全く確信は無いが、前進あるのみ。結果はきっとついてくる。
711302 journal

jayの日記: 只今活動中

日記 by jay
転職活動再開!

----- BEGIN ボヤキ BLOCK -----
もうそろそろ、この会社も一年かぁ。早いなぁ。この一年はバケーションだったな。レベルアップしてない。。。
----- END ボヤキ BLOCK -----

う~ん。本当に景気が悪いみたいで、あんまり目ぼしい求人が無いっす。って、もしかしたら、ちょっと長かったバーケーション的開発者生活のせいかも。。。

あせっても仕方が無い。けど、前進あるのみ。
726874 journal

jayの日記: 転職しちゃった。

日記 by jay
またも転職しちゃった。

この1年で2回目か。ちょっと多すぎ。
理想の職場って無いもんだなぁ。
で、僕の理想はLNXなワークステーションで日がなセッセとコーディングin Java。上司はGuruなLNX&&Java使いで、オタク的刺激の日々。
で、作るはEnterpriseなweb app。
情報、求むっ。
743730 journal

jayの日記: 日本のプログラマァ

日記 by jay
なぁなぁぁぁあぁぁ。なぁなぁ。
残業代目当てで座ってるあなた!あ・な・たっ。
あなたのような方が庶務の給料==プログラマァの給料状態を作り出しているって知ってましたぁ??
マジギレ。ぶちっ。
早く帰ってほかのことしましょ、時間よりも集中力が大事。でしょ。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...