パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、johntheripperさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9325451 comment

johntheripperのコメント: 零戦エンジン始動&タキシング見学会 (スコア 1) 64

「零戦エンジン始動&タキシング(地上走行)見学会」(有料)なんてのもあるんですね。
http://tam-web.jsf.or.jp/contx/modules/myalbum5/viewcat.php?cid=1#156
実際に飛べるんだけどきっと日本の法律でできないからタキシングだけかも。さっき申し込みました。

3107817 comment

johntheripperのコメント: まともなパスワードが多い (スコア 2) 28

自分のやつが漏れていないか調べたのですが皆さんけっこうまともな(複雑な)パスワード使っているんですね。

自分のやつはもっと単純なのではずかしい。

2316888 comment

johntheripperのコメント: Re:逆に (スコア 1) 79

あまりにもまずいので寿司とかコロッケパンを持ち込んだことがありました。これはおいしかった。

JALではカップラーメンが出たことがあったけどおいしくいただけました。カミさんとは、いっそのことハンバーガーとかカップラーメンにしてくれたほうが嬉しいと話をしてます。

# ジャンクフード好きなのかも

1805150 comment

johntheripperのコメント: 多すぎるのは確か (スコア 5, 興味深い) 81

確かに単なるゲームを入れても定期的に通信するのがありますね。ハイスコアとか表示するためなのでしょうか。ましてSNSアプリなんかは常時通信するものがほとんど。単にリロードボタンをつけるだけでいいのに。

通信すれば当然電池が減るので絶対必要なソフト以外でそういうのがあると速攻で消してしまいます。

スリープしたとき通信しないという設定でも避けられるけど無駄にメモリ使われて邪魔でしょうがない。

951724 comment

johntheripperのコメント: ありがたい (スコア 1) 40

emobileしか無いので旅先でサーバーメンテができる。但しsshが通ればね。

でも申し込んだけど応答が無いですね。すごい混雑してるみたい。

#今はマクドナルドを重宝してます。

820414 comment

johntheripperのコメント: Re:DDNSとか (スコア 1) 56

日本のISPだとDHCPでもらうIPアドレスには ISPのルールでの正引きと逆引きがつけられています。

そのアドレスをwww.example.comとしもその逆引きを求めると本来のISPでつけられた逆引きが出てくるので問題ないはずだけど。。

255900 comment

johntheripperのコメント: Re:眉につばをつけて (スコア 1) 82

by johntheripper (#1826575) ネタ元: Intel の新 CPU「Sandy Bridge」は超高速 ?

でもこんな数字今から出すと換え控えがおきてしまうのでは。

私は次世代のi7が出たらそろそろ買おうかなと思っていたけど
まだしばらくはCore2Duoで行こうかなと思いました。

それとも次世代のi7がこれですか?

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...