パスワードを忘れた? アカウント作成
66277 journal

kurokumaの日記: 覚え書き

日記 by kurokuma
デュラララ!!×5

が3月発売のようだ、忘れないようにしないと

取りこぼしたキノの旅XII がみつからん orz

で、もって完全放置プレー中のdoblogがすごい
ことになっているようだ

携帯かえた
823P:防水使用のようだが水につける勇気はない
(w

獣の奏者エリン
かあちゃん死んじゃったのかyo!
どこに行きたいのかしら?
24463 journal

kurokumaの日記: 表の記事

日記 by kurokuma
硫化水素で自殺を試みる人数



普通にトイレ洗剤とか使おうとして、調べても
載ってないから、混ぜてもたいした事ないのか
な、よく落ちそうだから混ぜちゃえって人数

を考えたら明らかに後者が多いのではと思って
みたり。

チキンだから表には上げないけど(w
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...