パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、matsuaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

433227 journal
政治

matsuaの日記: [Site] HEADBANGERS.TV

日記 by matsua

http://www.headbangers.tv/

手書きつながりと言うことで。
すべてがドローイングで作られている街?
紙に書いた絵から起こしているらしくだからこその質感と感触です。
音楽も今聞いてもすばらしいですね。海外作品はこれだから良いのです。

433226 journal
政治

matsuaの日記: [Site] Word Perhect

日記 by matsua

http://www.e-2.org/perhect/frame.html

すべてを手書き+素材写真で作っているサイト。
素材ビューワーとそれに付随するファイルマネージャー、あと、少しの編集機能とフラッシュによる印刷が出来るようになっています。
要はフィーリングの問題なんでしょうか。
詳細は忘れましたが何かの実験的なサイトだったような。

666527 journal

matsuaの日記: 日本のWebクリエイティブは広告業界が引っ張りうるモノなのか否か

日記 by matsua

今月のブレインの特別企画2に「Webデザインの最新型」という特集がありました。
イメージソースとビジネスアーキテクツはおいといて広告の人間が牽引している風な内容で少々驚きました。
数年前までは広告業界からは大して見向きもしてもらえなかったと言うこともあるんだろうけどここまでのコミットメントは無かったですからね。
もちろんブレイン自体が広告雑誌ですからそうなんですが。

666575 journal

matsuaの日記: 引っ越しでADSLの己サーバーが、と合コン

日記 by matsua

三軒茶屋から恵比寿への引っ越しに伴い当然ネット環境も変更しなければいけないんですが、うち、ADSL引けないんですって、、、NTTに回線が余ってないんですって、、、
今まで有線BGのFTTHだったので固定IPを使ってサーバーを立てていたんだけどソレどうしよう。
日中ほとんど会社にいるからBフレッツ引くのは無駄だしなぁ。でもほかに固定IPの手もないし、どうすれば良いんでしょう?

えーと、ちなみに家でのネットは近所のどこかのイッツコム経由の無線LANがホットスポット化(ホントに!?)していてそれを使っています。

あと、和気君結婚おめでとう。
11月の式楽しみです。やまとなでしこじゃないけど、3万で大規模な合コンに参加できるなんて安いものですね。

779826 submission
アップル

iPod発売延期

タレコミ by matsua
matsua 曰く、
11日に発売予定だったアップルの新しいプロダクト「iPod」が発売を17日に延期したようです。
そんなことはどうでも良いっちゃどうでも良いんですけど、すでにAppleStoreで購入をしたユーザーへのメールに以下の様な文言が。
----------
Apple Storeでご注文いただきましたお客様には、ご注文時にご案内いたしました
納期予定内には製品をお届けできる予定となっておりますので、いましばらくお待
ちいただけますようお願い申し上げます。
----------
ってことはどういうことなんでしょ。
延期発売日前に届くのか?届かないのか?
確か納期は「3-5週間」と範囲的には何とでも取れる気もするんだけどな。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...