パスワードを忘れた? アカウント作成
591207 journal

minnie_mayの日記: 忘年会 12

日記 by minnie_may
12月18日に名古屋市内で開催するとして、どのくらいの/.ユーザー(という表記もおかしい)が参加するのだろう。 ナゴヤンチックと書いて、山を想像する向きは多い様だけど、山は山でも世界の山ちゃん(手羽先屋)で慣行しようと思っています。 とりあえず、コメントに何か意思表示される事を切に願っている今日このごろ。

【12月8日8:20追記】
山ちゃんで開催の場合、名駅太閤店を予定。
ただ、skype中継をするのなら無線LANが欲しいところです。
お手軽PHS回線ではダメダメな模様
居酒屋で無線LAN(もしくは公衆無線LAN)の接続できる、そんなお店を知っていますか?情報求む!
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...