パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mkroさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

494521 journal

mkroの日記: 時差が発生している

日記 by mkro

1日が12時間遅れくらいになっている。復旧できない。

仕方ないので、今夜は寝ないで起きて無理やり復旧する。ただ、これで一時的にはうまくいっても、またおかしくなっちゃうのはなんでだろうなあ?

503002 journal

mkroの日記: livedoorが落ちている?

日記 by mkro

livedoor clipのbookmarkletが使えない。前にも似たようなことがあったな、と思ったのだけれど、そのときは自分のクリップを表示させたら復旧したのに、今回はだめ。livedoor Readerもアウト、livedoorのトップにも行けない。

こういうときはキーワードでつながるはてなダイアリーだ! と思ってlivedoorとは - はてなダイアリー。1件同様の現象を報告している日記を発見して、私だけでないことは確認できた。

念のため、と思ってライブドアとは - はてなダイアリーをチェックしたら……なんかspam日記ばかりだった。キーワードでspamともつながるはてなダイアリー。

505676 journal

mkroの日記: まだ生きてます

日記 by mkro

個人的には既出のネタだったのでタレコみなんてまったく考えていなかったスラッシュドット ジャパン | 4月1日から携帯電話の「緊急通報位置通知」義務化スラッシュドット ジャパン | 携帯電話・IP電話からの110番に位置情報通知機能義務化へのほうをタレコんだ人としては、なんかくやしいので、IPネットワークを用いた119番通報の在り方に関する研究懇談会報告書などあさってみました。

516360 journal

mkroの日記: PlayStationが不調です

日記 by mkro

ディスクの読み込みで引っかかりまくります。冷えているうちは比較的落ち着いている様子なので、あまり長時間稼動させないようにしたほうがよさそうです。

PlayStation2を買うかなあ。9/15発売のSCPH-77000では、一部ソフトウェアの互換性の問題が一部直っているらしいので(PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 「プレイステーション 2」(SCPH-75000シリーズ以降のモデル)における「プレイステーション」および「プレイステーション 2」規格ソフトウェアの互換性についてのお知らせ)、って一部しか直ってないのか。

516623 journal

mkroの日記: 月刊Microsoft Update

日記 by mkro
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...