パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mmotoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

557298 journal

mmotoの日記:

日記 by mmoto

故障していたわがパンダ復活。
久々にドライブでも行こう。

妻の両親には、
「壊れるような車は廃車にすればよい」
「なんでそんな車に乗っているのか」
など言われてる。さすがに私の目の前では言わんが。

ふつーの車に乗り換える、って、
アイデンティティの崩壊ですよ(大げさ)
なんのために頑張って乗ってるんだか。

……妻の両親をどこかに連れて行くために
頑張って大きな車も買おうかと思っていたのだけど、
なんか、ちょっと、萎えますね。

すらど自動車部ってどうやって入るのだろう。
MT部とかもあるらしいのだけど。

627517 journal

mmotoの日記: N1 Grid Engine 5.3 p6 released.

日記 by mmoto

N1 Grid Engine (旧 Sun Grid Engine) の Ver.5.3 patch6 がリリースされています。free版が sunsource のサイトでパッチリリース、謹製はまだですが、数週間で出てくるかな。
http://gridengine.sunsource.net/project/gridengine/news/SGE53p6-announce.html

release notesはこちら。
http://gridengine.sunsource.net/project/gridengine/53patches.txt

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...