パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、sanaeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

137239 comment

sanaeのコメント: Re:女性ライダーは髪出しませんから (スコア 1) 6

by sanae (#1631326) ネタ元: やっぱしかー。

お久しぶりです~。> 御二方。

tarosukeさん、もしかして今、長髪なの?!

私は二つに縛って前方に垂らしてたな。その方があんまりバタつかなかったような。
長い時は1本に縛って、ジャケットに入れたりしたかも。
あと三つ編みとかね。

メットの中に入れてる人は見たことないなあ。
というか、入らないよね?

小町のhikariさんて人のレス、

> 長髪のライダー、の女性にあこがれていました。
> ヘルメットを取った時にさらさらこぼれ落ちる黒髪・・
> (映画の観すぎでしょうか。)

あり得なーーい(笑)
仮にヘルメットに髪を入れたとして、メット取ったら、
変な癖が付いてるだろうし、入れてなかったら全部絡まっ
てるだろうし。

119514 journal

sanaeの日記: ドラクエ買った

日記 by sanae

今度はちゃんとやるだろうか。

一番最後にやった…というか、買ったドラクエはドラクエVだったと思う。
しかし、買ったら満足してそのまま放置。

今回もまだやってません。
多分、月曜日、通勤途中にやる、ハズ。

105155 journal

sanaeの日記: 必殺

日記 by sanae

必殺仕事人、終わってしまうのかー。
最近、面白くなってきたなあと思ってたのに。

あの、ちょっとフィルム撮影風な映像も好きだったのに。
# 水戸黄門にはガッカリですよ。

開始時間が9時からなので、TV見ようと思ったときには
既に終わってることが多くてほとんど見逃したのだけど。

ところで、必殺の公式ホームページ見たら、登場人物紹介のところ、
ジャニーズの人は写真載ってないのね。徹底してるわー。

91399 comment

sanaeのコメント: Re:CATVならtvkのsakusaku (スコア 1) 5

by sanae (#1559729) ネタ元: ヒマヒマGW

それが、地上波デジタルの3チャンネルって
TVK、千葉テレビ、テレビ埼玉、群馬テレビなどのローカル局に
割り当たってるみたいなんです。
同じ首都圏でも、神奈川方面か千葉方面か、埼玉方面かによって
見られるチャンネルが違うみたい。

うちはどっちかと言うと千葉とか埼玉とかの方なのです。

90848 comment

sanaeのコメント: Re:CATVならtvkのsakusaku (スコア 1) 5

by sanae (#1558888) ネタ元: ヒマヒマGW

あわわ、ややこしい書き方ですみません。
我が家にCATVが来たので、67のチャンネルが視聴できるようになったのです。

でも、67もあっても、見たいチャンネルって無いな~と。

どこのチャンネルもGW向けに「○○一挙放送!」みたいなのやってるんだけど
そんなに何時間も見てられないし。

あと、うちではTVKは見れないみたい。

90501 journal

sanaeの日記: ヒマヒマGW 5

日記 by sanae

4月下旬より、体調が優れないためGWはほとんど何の予定もなし。
ちょっと歩くとすぐ疲れてしまうため、近所の大型スーパーに行くのも面倒。

かと言って、寝込むほどの体調の悪さではないとゆー。。。
ヒマすぎるー。

CATV で67チャンネル見れるようになったけど、たいして見たい番組が無かった。
がっかり。

# 体調不良の原因は分かってて、その件で
# ちゃんと通院してるので特に心配はないです。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...